Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86]

とある高速道路のパーキングエリアにある食堂で事件が起きました、
○○定食に納豆を頼みまして、納豆には醤油を入れますよね、
醤油とソースって普通は形の違う容器に入ってるじゃない?
同じ形だったんですよ!しかも両方とも満タン・・・・
しかもウスターソース・・・・・
見事ソースを納豆に入れましたorz
さぁ!皆もやってみよう!!(ぁ
  • 2006-09-24 10:44
  • すず
  • URL
  • 編集

[C87]

お仲間発見!?

そこのお店も同じボトルでした。片方にはラベルが貼ってあって
片方にはナシ。しかも他の席には見事に「ウスターソース」のラベル
なじぇ~??

納豆にウスターはまだないな。次あたり狙って・・・(待
  • 2006-09-25 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/155-cdca7fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な話でゴメン

日に日に肌寒くなってきました。

ついこの間まで「あっつい!!(怒)」とか
書きまくってたのに・・・・

現金なものです。
流石、わがままっ子。



一昨日、久しぶりに友人と晩ゴハンを食べに行った時の事。
ちょっと自分の味覚に疑問を覚えてしまった・・・

変な話で申し訳ないのですが。

頼んだメニューの中に餃子があったんですがね
私はお酢と醤油をたっぷりつけて食べるのがすきなんです
(レッツ!高血圧)
ラー油はいりません・・・つうか苦手。

たとえ、餃子専用のタレがあろうが、醤油をつけて食べるのが好きなんです
んで、そこのお店にはあったんですよ、専用のタレが。
じゃぁ、醤油つけて~って同じ黒い液体をかけて食べてたんですが・・・

なんか醤油の味がしないんですよ。

ん?なんで??新しい醤油?変なのー、まぁいいかって(笑)

残り半分って時に友人が一言


「ねぇ、それって(ウスター)ソースじゃない?」


・・・・・・・あぁ、なるほど。どうりで醤油の味がしなかったよ
って言ったら、「変」って言われました(そりゃそうだ)

結局はそのまま全部食べましたけどね。(^^;)
専用のタレ、ラー油、お酢、胡椒にソースってあって
なんで醤油がないのか疑問ではありますが。

それはそれでなかなか体験できない事でした。(笑)
今日もなんかやったような気がしなくもないが
興味があったら体験してみて下さいね。

ただし、責任はもちませんよ~。
スポンサーサイト

コメント

[C86]

とある高速道路のパーキングエリアにある食堂で事件が起きました、
○○定食に納豆を頼みまして、納豆には醤油を入れますよね、
醤油とソースって普通は形の違う容器に入ってるじゃない?
同じ形だったんですよ!しかも両方とも満タン・・・・
しかもウスターソース・・・・・
見事ソースを納豆に入れましたorz
さぁ!皆もやってみよう!!(ぁ
  • 2006-09-24 10:44
  • すず
  • URL
  • 編集

[C87]

お仲間発見!?

そこのお店も同じボトルでした。片方にはラベルが貼ってあって
片方にはナシ。しかも他の席には見事に「ウスターソース」のラベル
なじぇ~??

納豆にウスターはまだないな。次あたり狙って・・・(待
  • 2006-09-25 00:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/155-cdca7fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

