Entries



コメント

[C84] おめでとう

おめでとう。すごいねー。これからも蚊に負けない精神力で続けていってね(笑)網戸の虫よけ用殺虫剤も使ってみるのはどう?
  • 2006-09-21 23:28
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C85]

いらっしゃーい&ありがとう!!
これからもいろいろとツッコミをよろしくね~。

網戸用の殺虫剤なんてあるんだね。
今度ホームセンターにいったら覗いてみるよ。
他にもいい方法があったらよろしくね~
  • 2006-09-22 12:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/154-f4920070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャー!!

一体何時になったらゲーム日誌を書くのだろう・・・
って最近思った事。

とりあえず続けて書くのが目的なので
暖かい目で見守ってやってくださいませ。

それはそうと。



!2000HIT!!



訪れて下さった皆様、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。

祝!1000HITとかっていってたのは何時だったかなぁ
1ヶ月ぐらい前?そう考えたら早いような気がする・・・
恐るべし、ブログ・・・・・

飽きっぽい自分がよくここまで続けることが出来ました。
今だけ褒めて使わす>自分

多分、3000とか行った日には
また同じ事を言ってそうな気がしないでもない。


そんな自分に乾杯!!Σ( ̄□ ̄;)

コメント

[C84] おめでとう

おめでとう。すごいねー。これからも蚊に負けない精神力で続けていってね(笑)網戸の虫よけ用殺虫剤も使ってみるのはどう?
  • 2006-09-21 23:28
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C85]

いらっしゃーい&ありがとう!!
これからもいろいろとツッコミをよろしくね~。

網戸用の殺虫剤なんてあるんだね。
今度ホームセンターにいったら覗いてみるよ。
他にもいい方法があったらよろしくね~
  • 2006-09-22 12:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/154-f4920070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

