Entries



コメント

[C82]

私も似た体質だよ~ん、
仕事中、夕方になると蚊取り線香炊かないと、
喰われまくってますよ・・・・・・
  • 2006-09-21 01:20
  • すず
  • URL
  • 編集

[C83]

おぉ!同志~~~(泣)

お互いうれしくない体質ですな。

昨日も網戸になってたので蚊取り線香を速攻で焚きました
次捕まえたら、蚊取り線香の上に置いておこうと思います。(鬼)
  • 2006-09-21 12:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/153-f7825c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだひっぱるか!?

全敗は続くよ何処までも・・・・




今度は風呂場で喰われました



あ・り・え・ね・ぇ~~~~~~!!



体温計で計る体温と自分が感じてる温度って
違うんですかね?
コレってどーみたって子供体質??

体温高いのか?俺・・・・

そりゃ、さ、風邪引いても熱はでないで
ヘスペルだっけ?なんか唇に熱の花は咲いちゃうよ
でもさ、それって一時的な事じゃん。

つうか、この話何時まで続けるんだ?コイツ・・・って
思うかも知れないけども、こう、な。

初秋にもなってまだまだ喰われ続けるなんて
スッゴイ不本意だ!!

虫さされのかゆみ止め塗っても刺してくるなんて・・・

ってな事で本日も戦いに参戦!!(日本語が乱れてます)

コメント

[C82]

私も似た体質だよ~ん、
仕事中、夕方になると蚊取り線香炊かないと、
喰われまくってますよ・・・・・・
  • 2006-09-21 01:20
  • すず
  • URL
  • 編集

[C83]

おぉ!同志~~~(泣)

お互いうれしくない体質ですな。

昨日も網戸になってたので蚊取り線香を速攻で焚きました
次捕まえたら、蚊取り線香の上に置いておこうと思います。(鬼)
  • 2006-09-21 12:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/153-f7825c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

