Entries



コメント

[C80] 静寂な空間。

網戸はダメダメ。
蚊は、あらゆる隙間から侵入してきます!
冷房ガンガン、良い感じです。
戸を閉め切って凍死を狙いましょう♪


さてワタクシ、よく夜中に蚊と格闘したりしてますが、
やつらね、実は結構大きな音を発して飛んでいるんですよ。
耳に全神経を傾け、やるかやられるかの真剣勝負!



やったころには夜中の3時・・・
安眠するための死闘が、寝不足を招きます('A`)
ふふふふふ、ははははははは・・・・はぁ・・・('A`)
  • 2006-09-20 02:35
  • 職場の人
  • URL
  • 編集

[C81]

いらっしゃいませ~。


同志発見!!


そうなんですよ、私は涼し~~いカンジが好きなのですが
こればっかりは先に部屋にいたもの勝ちということで・・・orz

ついつい蚊取り線香を炊くの忘れちゃうんですよね(><;)
同じ所を3連で喰われた時には、意地でも滅殺してやろうかと

それにしても、なんで蚊の音って耳の近くにくるとああも
大きく聞こえるのでしょうかね・・・不思議だわ~(´A`;)

  • 2006-09-20 12:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/152-0a087181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しくない体質

うがぁぁ~~!!



ちょっと聞いてくださいよっ!!
またもやヤラレましたよ。こんちくしょう!!!


何がって??・・・・蚊ですよ蚊!!

台風が過ぎ去った後の天気はめっちゃ暑い!!
なんでこんなにあっついンだ?ってくらいに(私だけかもしれませんが)
フェーン現象っていうんでしたっけ?
忘れちゃったけど。(待て)

まぁ、また網戸にして開けてたんですわ、窓を。
んで、そろそろ寝ましょうかね~って窓閉めて、寝る仕度してたら


・・・・・喧嘩うってんのかぁ~~!!蚊のヤロウ!!


見事なマデに蚊にくわれましたとさ・・・・orz

えー合計6箇所です。


蚊に好かれてもなぁ・・・・・嬉しくないなぁ(泣)

コメント

[C80] 静寂な空間。

網戸はダメダメ。
蚊は、あらゆる隙間から侵入してきます!
冷房ガンガン、良い感じです。
戸を閉め切って凍死を狙いましょう♪


さてワタクシ、よく夜中に蚊と格闘したりしてますが、
やつらね、実は結構大きな音を発して飛んでいるんですよ。
耳に全神経を傾け、やるかやられるかの真剣勝負!



やったころには夜中の3時・・・
安眠するための死闘が、寝不足を招きます('A`)
ふふふふふ、ははははははは・・・・はぁ・・・('A`)
  • 2006-09-20 02:35
  • 職場の人
  • URL
  • 編集

[C81]

いらっしゃいませ~。


同志発見!!


そうなんですよ、私は涼し~~いカンジが好きなのですが
こればっかりは先に部屋にいたもの勝ちということで・・・orz

ついつい蚊取り線香を炊くの忘れちゃうんですよね(><;)
同じ所を3連で喰われた時には、意地でも滅殺してやろうかと

それにしても、なんで蚊の音って耳の近くにくるとああも
大きく聞こえるのでしょうかね・・・不思議だわ~(´A`;)

  • 2006-09-20 12:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/152-0a087181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

