Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/149-db795519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の過ごし方

連休1日目~。


本日も特にすることがなく家に閉じこもってました。
寂しい子だね★(笑)



折角の3連休なのに、台風接近ってどうよ?
まだ平日じゃないだけマシって事ですかね?
まー、休みっていってもゲームしかしないけどね!


皆で朝までチャットだ!!(待)


データぶっとんっだゲームも気合で再び始めて
一旦電源切って、もう1回始めようとしたらデータがまた見つからず
キレそうになって必死こいて探して、見つかって
再びレッツプレイ!

お話たのしーんですけどね、やっぱり途中でウンザリしてきました

エンカウント(敵出現率)の高さ

なに、この黄金の爪(DQ3)をもった状態な敵の出現の多さ
倒せなくないバランスなので、まだ救いようがありますが
ちょっと多いよぅ~~。

でも、ま。話楽しいのでこの3連休でクリアできるといいなぁ~




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/149-db795519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

