Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/148-ed17c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エストラ(笑)

今日も!!

本日もつつがなく1日が終了~~~(多分)


相変わらず、面白ネタはございません。
ホント、日記になってきた。

いつぞやの某U君が振ってくれた「お題」は
ちゃんとクリアしてから書くので
気長にお待ちください。

「ファミ探」ぐらいしか該当しないけども・・・orz


そうそう、本日「Wii」の発売日と価格が発表されましたね
クリスマス前に発売か・・・これで今年のクリスマスプレゼントは
コレに決まりだね!!価格も妥当だと私は思いました。


「Wii」発売日は2006年12月2日 価格2万5千円


そいでもって、発売と同時に16タイトルがでるそうです。
もちろんマリオとゼルダはでますよ。詳しくは任天堂のHPを
ご覧下さい。

2日って土曜日なんだよね(^^;)徹夜組はどんぐらいでるんだか・・・
昔懐かしゲームができるのは、非常に嬉しいんですけどね。
しばらくは傍観したいと思います。

昔懐かしゲームがいくらできても、自分が遊びたいタイトルがなかったら
それこそ買う意味がないので・・・

しかし、次世代機も出るの早いよな。コレがでたらGCはもう過去のゲーム機か
64の方がGCよか売れてたって事実を知った時は驚いたさ!!

がむばれ!GC!!(笑)



でも、やぱり名前は「ドルフィン」のが良かったな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/148-ed17c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

