Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/147-0e53a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝負にならない!

寝る前に更新~~
そして夜は更けていく・・・
また明日目が痛いんだろうな
頭痛薬のお世話になるんだ。


はよう寝ろっ!って自覚はあるんですけどね~~
子供だから(?)夜の方が元気なんだよ!!




でもね、ちょっと聞いてくださいよ!!!
アリエナイ話なんですがね!!ムッキィィィ~~



クーラーはいらない本日。外は雨が降ってたんですけど
PCやゲーム機の放熱であっついんで、雨戸をあけてたんですわ
開けてたのはいーんですがね、やっぱりちょっとは風が冷たくなってきたので
閉めたんですよ、雨がナナメに入ってこられたらそれこそ一大事なんで。


閉めたとたんにさ、蚊に7箇所も喰われるってどうよ??


アリエナイ!!もう秋だよ~~(><)勘弁してよ~~
同じ部屋に2人以上居た場合、必ず私だけが喰われます。えぇアリエナイぐらいに!!
この間なんて、気がついたら10箇所以上喰われてましたよ。
2時間ぐらいしかいないのにですよ? 何の恨みがあるんだ~"蚊"のヤロウ~~

蚊に喰われない方法ってどなたかご存知ありませんかね?
蚊取り線香を焚くとか、携帯用を持っておくとかじゃなくて・・・

指とかに喰われると、ちょっと痒過ぎるんですけどね!!蚊よっ!!
あと、耳の近くでとぶなぁ~~!!うっさいわぁ~~~~~~~~~~!!!!!(>△<;)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/147-0e53a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

