Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/146-76fc9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバリまーす♪

秋の長雨~~。
霧雨ってば、どうしてこう濡れやすいのかな~






本日より気を取り直してゲーム再開だ!!(昨日参照)
しばらくはこれでキャーキャーいってそうな予感。

今更ながらにちょっと面白いかもv

ヒーロー&ヒロインが今でいう「ツンデレだっ!」て
感想(最初の3時間ほどの感想)のべたら
大笑いされました。いや、私も大笑いしたけどね。

お話重視な私にとっては、楽しいです。
一晩中遊んでてもいいかも!って久々に思いました。

これで今遊んでる、DCPSOやGS2ndがまた遅れていくんだ
そして寝不足になっていくんだ・・・あ~~肌が荒れるぅ~~(><)

まぁ、そんなこんなで、今日も元気にゲームしてきます!ではっ!!
(夜になると元気な子)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/146-76fc9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

