Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/143-dc2817d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今の決まり手は~

本日は晴天也。
まだあっついらしいです。
秋はまだかのぅ・・・・・




今回はちょっと変わった?ゲームでも
っても携帯ゲームです。


「ツッパリス!」(携帯電話ゲーム)

出たトコは確かスクエニ・・・。
落ち物パズルゲームです。

これが意外と難しい。

リーゼント頭のにーさん達の先を囲むように繋げて
消していくゲームです。このリーゼント、長いのもあれば
短いものあるので、上手に使って消していきましょう!!

でっかく囲めば囲むほど高得点です。消していく時に
ゲージが溜まっていくので、満杯になったら使いましょう~
バイクに乗った、お仲間?のにーさん達が現れて
消していってくれます。

ゲームオーバーになると、得点に合わせてその後の人生が
流れてきます。私が遊んだ時の最高は幹部だったなぁ・・・
速攻で負けちゃうと、パシリとか狂犬とか
微妙に違う人生が歩めたり・・・他の人生とかってあったのかな?


ルールは単純なんですがね、流石に専門用語はわからんわけですよ
「ぶっこみ」とか。なんすか?ソレ?
補足説明もありますけども、まーゲームにゃ関係ないんで
サラッと流しましょう。

このゲームSDカードに保存してたら、SDカードが速攻で壊れました。
なので二度と遊べません(泣)脆いよSDカード・・・
他にもたくさんゲーム入れてたり、データ保存してたのに
すべてがパァですわ(TwT)まだ、4MBしか使ってなかったのに
復活する方法ってありませんかね?怖くてSDカードに移せません。


1度ダウンロードしておくと消去しちゃうまで通信ナシで遊べます。
通勤や通学や待ち合わせの暇な時にでも遊ぶのにオススメです
ただし、うっかり電車やバスを乗り過ごしても当方は責任もちませんよ(笑)
マナーは守って楽しくね!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/143-dc2817d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

