Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/142-7d92c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選択の洗濯

お久しぶりの更新でございます。


いえ、忘れてた理由ではありませんよ。
えぇ、ホントに。どうしても日付変更線を
超えてしまう出来事が多かったので
お休みしてただけですわ。

おかげで、ネタも溜まっただろうと思いきや
これまた、なーんもありゃしねぇ・・・orz





久々に洗濯でもしなきゃなって
洗濯機の前に立ったのはいいのですが、がっ!!

うっかり洗濯機の回し方を忘れそうになりました。
ハハハ・・・・キニシナーイキニシナーイ。
今は元気に回ってます>洗濯機

どうにもこうにも、あの水汲みポンプの遅さが我慢ならず
他の事を始めたはいーが、熱中しすぎて水だしっぱなし!!
とか、超もったいない話とかならわんさかあるさ。
掃除と洗濯は苦手です。得意な嫁カモン!!

料理は一汁一菜ならできますよ。まだ大丈夫みたいです
かなり大雑把な料理になりますけどね、できんよか良いでしょう
と、自分を慰めておこう。簡単なものならなんとか。
さしすせそのみでできる料理がいいです。
新しい調味料買ってきてもその時しかつかわないもので・・・

さて、またもや他の事に熱中してたらすすぎが終わったようです
あともう1回まわさなきゃ。ってな事で本日ここまで~~(^^)ノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/142-7d92c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

