Entries



コメント

[C76] 運動会は・・・

ばりばり競争してるよぉ!
うちの姫は、すごーく勝負にこだわるから、そりぁ大変(>_<)
2年間、いや保育園のときから負け続けているから、今年負けたら来年はボイコットするそうな。
って、去年負けた時点から、ずっと言い続けているもん。
どうよ!!
  • 2006-09-06 16:05
  • ゆうみ♪
  • URL
  • 編集

[C77]

ねーさん、いらっしゃいマセー。
そういえば、姫さんマラソン大会も頑張ってたよね。
コメントみて思い出した!!
1等とらなきゃダメなんだっけ?いっその事連敗記録1位を
作ってみるってのはどうよ!?

今後ともごひいきに~~(^^)
  • 2006-09-08 23:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/141-0aded82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会

なんつーかかんつーか、学校も始まって
慌しくなってきましたね。
次は運動会ですか?

聞いた話によると運動会は
皆で手を繋いでゴールするとか・・・
競争は一切ないとかっっていってましたけど
ホントですかね?遙か昔に経験したものにとっては
ごっつアリエナイんですがね・・・

嫌なものを押し付けられてまで参加した運動会
ホント、嫌な思いしかないなorz

つーか、競争社会だ!なんだ!っていっときながら
運動会も競争だと思うんですけどね?

まぁ、そゆ行事ごとに関してはどっちかってーと
親が主役っぽいな。テレビとかでみてると
アリエナイ・・・・自分の親がこんなんだったら来て欲しくない。

まー接点が少ない分
こゆ事でコミュニケーションをとってるんでしょうけども
それにしたって不思議だ・・・




一つ良かったって思うのは我が家がそゆものに対して
熱心ではなかったって事ぐらいですかね。

運動会かー・・・懐かしい響きですな~。( ̄ー ̄)

コメント

[C76] 運動会は・・・

ばりばり競争してるよぉ!
うちの姫は、すごーく勝負にこだわるから、そりぁ大変(>_<)
2年間、いや保育園のときから負け続けているから、今年負けたら来年はボイコットするそうな。
って、去年負けた時点から、ずっと言い続けているもん。
どうよ!!
  • 2006-09-06 16:05
  • ゆうみ♪
  • URL
  • 編集

[C77]

ねーさん、いらっしゃいマセー。
そういえば、姫さんマラソン大会も頑張ってたよね。
コメントみて思い出した!!
1等とらなきゃダメなんだっけ?いっその事連敗記録1位を
作ってみるってのはどうよ!?

今後ともごひいきに~~(^^)
  • 2006-09-08 23:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/141-0aded82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

