Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/140-5b84c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーム小説

おはよ~ございます。
只今、朝の6:15分でございます

面白がってゲーム小説検索して読んでたら
こんな時間になりますた。

隣でオカンが洗濯物を干してます。
朝日が眩しいです。
違う意味で目がイタイです(>_<)

ずっとうつ伏せで(ノート)PCみてたから
腰と背中と首がイタイです。

「ヤメレやっ!」って思っててもね、これが面白いんだよ。
十人十色、人間いろんな考え方があります。
お話もいろいろあります。いやぁ~楽しい
覗きにいくのがとても楽しみです。
だから読み漁ってるとこんな時間になっちゃうんですけどね!

PSODC仲間でもだれか書いてくれないかなぁ~
罰ゲームでいっとく?(鬼)>みんな?

↑こんなコトかいといて自分が真っ先に犠牲になりそうな予感が
しなくもないこともないんですがね!
なったらなっただ!コノヤロ~。


さて、これから一眠りしますかね。
とりあえず夕方になる前に起きれることを祈りつつ

おやすみなさい・・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/140-5b84c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

