Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/139-ca20cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ寒さも彼岸まで

ようやく暑さともオサラバできる!!
これで真冬になった時にまたボヤくんだよ俺・・・
さみぃよっ!!ってな。いまのうちにいっとこう


おめでとう!>俺!!


久々の更新だから、なにかこうかなぁ~?って
考えて、ゲームを選んで考えて、引っ張ってきたのは
いーけどさ、片付けんのが面倒になってきましたorz

真夜中になったら始めたいと思います>片付け

居なかったら頑張ってんだなとでも
思っててください。(どこに?とは突っ込まないように)

思い立った時に片付けないとなかなか進みません。
勉強もそうです。テスト1週間前になってようやく始動・・・
まぁ、赤点は取った事がないのでそれでヨシ!としましょう。

ってか、赤点取ったらその時点で家をおんだされる・・・
ヒィ~~恐ろしや。コワイコワイ。
コワイはまんじゅうってね★(わかる人は笑いましょう)

1度生で落語をみってみたいなぁ。
寄席ってフラリと立ち寄ってもチケットって買えましたっけ?
あんまり高くない値段ならいってみようかな。
経験値でもあげに。



黄昏たい次は笑いたいですか・・・
忙しいな、俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/139-ca20cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

