Entries



コメント

[C72]

冬の東京湾でよければ・・・(ぼそ
  • 2006-08-29 23:34
  • すず
  • URL
  • 編集

[C73]

あ、見た事ナイや。連れてってv(笑)
  • 2006-08-30 01:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/137-563d1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま!

ただいまデス。どうにかこうにか帰ってきましたよ
大雨には見舞われなかったし、天気に関しては良かったです


ただね・・・見るものがなかったよ。
HPに偽り有りだ!コノヤロウ。
近くに体験工房みたいなのがあるって書いてあったから
期待してたんですが


見当たりませんでした。


帰る頃になってようやく看板発見!!
・・・・遠いし・・・orz

変な話、自分が住んでるトコってわりと
車がなくても電車やバスが通ってるので
その感覚でいくとエライ痛い目を見ます
でっかい荷物を抱えて3~5キロほど歩いたのなんて
久々でした。まぁそれも思い出です。

でもね、車借りるにしたって運転できるのが私一人じゃ
意味ないよ。しかもペーパーなんで危険極まりない!!
車庫入れなんてそんな高等技術忘れました。

でも旅は楽しいのでまた行きたいですな。
その前に冬の海がみてぇ~~。誰か連れてってv

コメント

[C72]

冬の東京湾でよければ・・・(ぼそ
  • 2006-08-29 23:34
  • すず
  • URL
  • 編集

[C73]

あ、見た事ナイや。連れてってv(笑)
  • 2006-08-30 01:20
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/137-563d1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

