Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/135-200304f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ発売

本日何を思ったのか、2駅ほどあるいてみました
いや~曇ってて良かったね!俺!!

しかも、明日、明後日と旅行だってのーにちっとも
準備してないよ★アハハ・・・まっいっかぁ~
行く気がしなくなってきたよ・・・orz


そういやぁそろそろPSUの発売日ですね
(PSU=ファンタシースターユニバース)
ご一緒させて頂いてる方々もどうしようか?
と言う話もチラホラと出てきています。
(そして皆して遠い目をするんだ・・・)

DCが無料サーバーになって一時増えただけて
今はもう元に戻っちゃったし、PSUが発売されたら
さらに居なくなるのが必須のように気がしてなりません

あらあらって感じ?

まっ、前から出る!!って言ってましたしね。
しばらくは微妙なDCPSOですが、とりあえず
閉鎖が決定するまでは遊びつくしたいと思います

だってね!まだアマガサ手に入れてないんだよっ(>△<)ノシ
キャラもまだ誰一人として最高レベルにいってないんだよっ!終われないよ。
早いキャラでもあと21レベル・・・・・
(Lv200が最高)

それこそ遠いナ。まぁ、のんびりまったりと遊んでいきますよ
オールドゲームなんて今に始まった事じゃないしね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/135-200304f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

