Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/133-5b07aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいタイトル思いつかない

季節は秋に向かってるハズなんだけども暑い!
つうか、それしかでてこねぇ・・・orz






この作品といえば・・・!
「飛龍の拳Ⅲ」 (FC カルチャーブレーン)



アクションゲームです?
一言でアクションゲームとは言いがたいけども
ジャンンル分けするのならば、多分そうなんだと思う。

何故にⅢなのか?ⅠもⅡもたくさん遊んだハズなんだけども
微妙・・・に思い出せない。
が、Ⅲはキャラクターがいたので覚えてるって事でⅢ。

ⅠもⅡも主人公は「リュウ」ってキャラで同じだったはず。
Ⅲもリュウを筆頭に5人の「龍戦士」が活躍。
永遠?のライバルフー・ズ・フーを倒してから物語がスタート!!

お話は全5話。
各キャラが「龍戦士」に目覚めるのを各話でなぞって
最後に全員集合でラスボスをたおしてエンディング。

各話はアクションっぽい事をやった気がするんだけども
最後の全員集合ラスボスを倒すときは、なぜかRPGのコマンド風味だった


これ書いてる途中。一生懸命5人の龍戦士の名前を思い出そうとしたけど
1人だけ思い出せない・・・orz

リュウ・ミンミン・ハヤト・昇龍・・・・ホラ、一人足りない
誰だっけ~??背のでっかいにいちゃん。タイラーだっけ?名前。
気は優しくて力持ち~。みたいなにいちゃんでした。

なんだっけ~~(><;)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/133-5b07aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

