Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/132-1b226595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長っ!!

遅れながら・・・
高校野球無事に終わってよかったね!!
お疲れ様でした。 また来年!!
今年の試合は楽しかった♪(^▽^)b
また来年もいい試合が観れることを楽しみにしてます






長かった
「幻想水滸伝3」 (PS2 コナミ)


ついに!!ようやくクリアいたしました。
幻水3でございます。

はっきりいって長い!!

この一言だ。ちょーっと長いよ。主人公3人いるけど
3回も遊ぶ気にはなれない・・・
そいでもって、視点ぐらい変えさせてくれ。

主人公の背中しかみえなくてもいいからさっ
プレイヤ視点が欲しかったよ。
あと、エフェクトをすっ飛ばす機能が欲しかった
戦闘長引くと、ボス戦辛いよ(><)
目がチカチカするぅ~~


現在でている幻水シリーズ通しての未来編です
2から3にかけて15年たっているそうです。
15年も経ってるって事は、2の主人公達は30歳ぐらいかと
思われます。時が経つのってハヤイワ~~~(待)

3ついては特にコレといって目立ったものはなかったな
ただ、1と2、外伝を遊んでるとより楽しめますよって事と
やっぱりデータは継承しますよってことぐらい。

この物語のキーでもある「紋章」が5つぐらいでてきます
全体的な話としてはこの紋章を持ってる一人が不老なんかいらないから
世界を巻き込んでても自分がもってる紋章を壊す!!ってのが話。

それを阻止するのがプレイヤなんですが、1回クリアすると
どうして壊そうかと思ったのか?って、敵側の事情も遊べます

ちなみに切ない。

普通のクリアしたのも切なかったつうか、これで終わり?みたいな
ちょっと苦労したわりには報われないような・・・orz
幻水のEDってこんなにあっさりしてたっけ??

さて、次は「4」だ。話を聞く所によると、1の前の過去話らしいので
どうなるやら・・・・

あ、幻水3で1個あった!!
オープニングの曲!!あれはオススメだ。あれだけ買おうかと考えちゃったよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/132-1b226595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

