Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/130-7450c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画

いや~ようやく人様から借りていた
DVDをみました。

面白かった!!

貸し手くれた人に感謝!!


借りたDVDは「TOP SECRET!」って
いう映画なんですけどね。パロディ作品です
コメディ映画は気楽に観れるので大好きなのですが
その中でも、パロ作品が好きです。

パロディの元の映画はよくわからないけども
それでも笑えるんだから良いと思う。

この映画は戦争映画とエルビス映画をネタにしたそうです
うん、確かに全体的にそんな感じ。

音楽はやっぱり?的な70~80年代ポップって
いえばいいのかな?洋楽にくわしくないのでわかりませんが
(そもそもエルビスも知らないよ・・・)

「裸の銃を持つ男」や「フライングハイ」などを手がけた
人達が作ったそうです。

前者は特に好きで、ビデオを借りたにも係わらず
DVDボックスかっちゃった!!(*^^*)
これも強烈なパロで・・・・お蔭様で演じてる人の名前
覚えました。普段は気にしないので珍しい。

ガンシリーズの他の作品も欲しいんだけども
どっかまとめてDVDボックスにしてくれませんかね?
ざっと確認した所5本ぐらいあるんで・・・

あとは「ポリスアカデミー」と「親指シリーズ」が欲しい!

ポリス~はボックスで、出てるんですけどね。
如何せん元手が・・・アイタタタ

親指は深夜の映画でちょっことみてちょっと面白いかも!って
その時やってたのは「親指スターウォーズ」と
「親指タイタニック」タイタニックのラスト30分っだけみた感じ

ちなみに両方とも映画は観たことがない!
ハイ、そこ驚かない!食指が動きませんでした。

タイタニックは女性の97%が観たとかなんとか
誰かが言ってたな。

映画はどっちかってと映画館で見るのが好きです
ビデオ借りた方が楽なのはわかてんですけどね~
見逃すとどうでもよくらしく・・・・

最近見たのはナルニアでしたな。

はてさて次はどんなパロディがあるのやら~
ブラックパロディとかってジャンルあるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/130-7450c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

