Entries

スポンサーサイト


コメント

[C70]

寝る時は必ずエアコンを消しますよ、
そして窓全開!朝起きると汗びっしょり・・・・
「冷え性は夏でも冷えるんですよ」

ゲームをしながら眠くなった時は寝落ち無理せず寝ましょう、
落ちゲーは別の意味で私は落ちます(ぉ
  • 2006-08-18 23:30
  • すず
  • URL
  • 編集

[C71]

いらっしゃいませ~。
確かに、冷え性は夏でも冷えますね(^^;)
私も腰の冷えに注意しないと・・・
寝るときに窓を全開にすると蚊との戦いになるので
できないっス(><;)ベープつけてても何が起こるか・・・
冷房の効いた部屋でチャレを勤しんでた時に6箇所ぐらい
刺されましたからね・・・風呂場でもそう・・・ありえない!!

平日は無理せずに寝るように心がけます(多分)
スズさんもお体お大事に(^^;)
  • 2006-08-19 23:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/129-d844116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつすぎる

暑い!!
毎日いろんな意味で熱い!!
こう、毎日暑いと何もしたくねー
たいした事はしてないけども
なにもしたくない。

不思議な事に、こう暑いと逆にすごく眠くなります
ソレって私だけ?
休日の昼間は、どんなに暑かろうと
あまり冷房をいれないのですが
そうすると、だんだん眠くなってくるのです
これって何なんですかね?寝不足だから?

でも、寝るときはタイマー掛けてんですけどね

汗を大量に掻くからそれも関係してるのかなぁ?
いや~、今年は変ダワ。こんなに汗をかくなんて
それだけでグッタリさ!!

今もちょっとネムイ・・・でもゲームはしたい(待)

だって折角の花金だよっ!遅くまでできるんだよ!
勿体無いよ!?
ただ、ときたま舟漕いでる時がありますけどね・・・


眠い時はアレだ!落ち物ゲームがいいかも!!
これで目も覚めるハズ!!
ファイト!俺!!
スポンサーサイト

コメント

[C70]

寝る時は必ずエアコンを消しますよ、
そして窓全開!朝起きると汗びっしょり・・・・
「冷え性は夏でも冷えるんですよ」

ゲームをしながら眠くなった時は寝落ち無理せず寝ましょう、
落ちゲーは別の意味で私は落ちます(ぉ
  • 2006-08-18 23:30
  • すず
  • URL
  • 編集

[C71]

いらっしゃいませ~。
確かに、冷え性は夏でも冷えますね(^^;)
私も腰の冷えに注意しないと・・・
寝るときに窓を全開にすると蚊との戦いになるので
できないっス(><;)ベープつけてても何が起こるか・・・
冷房の効いた部屋でチャレを勤しんでた時に6箇所ぐらい
刺されましたからね・・・風呂場でもそう・・・ありえない!!

平日は無理せずに寝るように心がけます(多分)
スズさんもお体お大事に(^^;)
  • 2006-08-19 23:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/129-d844116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

