Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/128-5223601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球(3)

本日も!!





今日の試合もおもしろかったぁ~~!!\(^o^)/
相変わらずネット配信しか状況がわかりませんが
うーん・・・勝ち残った学校にふさわしい
戦いでしたね! いいなぁ~いいなぁ~♪


ここ数日は実に高校野球の話題しか乗ってこない
うむうむ。ゲームの紹介は現在思案中?

けしてネタ切れではありませんよ!

高校野球の方が楽しいので、ついつい・・・(^^;)
まーさーに、「血湧き肉踊る」みたいな?
(表現が間違ってる気がするけど気にしないように)

若いっていいね~。なんて思ったり
でも、テレビ画面でみてると、どの子も同じような顔にみえる
眉のせいかしら・・・それとも髪型?
身長とかユニフォームの違いとかそんなんじゃなくてねw


え?誰?年とった証拠?とかいってるの!
認めない、認めない。そんな事実は認めない。

あとちょっとで今年の夏の高校野球も終わりです。
長かったような短かったような。

さ、明日の対戦も面白そうだ!
ネットサーフィンでチェックだ!チェック!!




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/128-5223601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

