Entries

スポンサーサイト


コメント

[C68]

月に代わってお仕置きよ♪

言いたかっただけです・・・・
  • 2006-08-15 23:42
  • すず
  • URL
  • 編集

[C69]

火星に代わって折檻よ♪

原作のレイちゃんが好きでした。
ちなみに私の守護星はアミちゃんだったり・・・(どうでもいい話)
  • 2006-08-16 22:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/126-2e1a8ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートのエース

台風発生!!
今度はゆっくり動いてるみたいです。
のんびり屋なのね・・・





まわった?
「美少女戦士セーラームーンSくるっくりん」
    (SFC バンダイ)



面倒なので略称:セラムン


セラムンを知ってる上で話を。


未だに人気があるセラムン。どうしてでしょうかね~?
テレビが終わってもう10年近くは経つと思うんですけど
不思議だわ~~

そんな不思議なセラムン。意外にもゲームは結構でてたりします。
ほとんど遊んだ記憶が・・・・
まぁ、それはまた今度。


このくるっくりんは、外惑星戦士がもってる「タリスマン」を
いかに早くそろえるか!っていうゲームです。

あ、ちなみに外惑星戦士ってウラヌス、ネプチューン、プルートね
なんで外惑星戦士と言うのかは知りません。原作でそんな事いったような?

10*6だったかなぁ?忘れました。画面上にでている白いハートを
ルナPを操作して色つきハートに変えて、2こ以上そろえて
消しましょうっていうゲームです。
まぁ、消していくうちにタリスマンが現れるのでそれを3つそろえた方が勝ち

途中でセラムンが使うコンパクトやステッキ?が現れるので
それをうまく利用して相手の邪魔をしましょう。
ステッキを使用すると、必殺技がつかえます。
(あみちゃんならシャボンスプレーとか)

んで、使えるキャラは最初の5人と外惑星3人とちびうさとタキシード仮面
クリアすると隠しコマンドが現れるので、それを入力すると
サターンと最終段階にパワーアップした?セラムンが使えます(名前忘れました)

誰が強いとかは特に感じませんでしたが、技で選ぶのがこの際オススメかも
(いや、好みでいーんですよ。あえていうなら技ぐらいしか違わないので)

久々に遊んだ時に使用したキャラはセーラーおばさんネプチューン
いや、なんとなく。ほんとはプルートの方が好きなんですよ。

ただアレだ!一つだけ欠点が・・・・・


ルナP動くのおせぇ~!!

勝てる試合も勝てねぇ・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

[C68]

月に代わってお仕置きよ♪

言いたかっただけです・・・・
  • 2006-08-15 23:42
  • すず
  • URL
  • 編集

[C69]

火星に代わって折檻よ♪

原作のレイちゃんが好きでした。
ちなみに私の守護星はアミちゃんだったり・・・(どうでもいい話)
  • 2006-08-16 22:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/126-2e1a8ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

