Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/122-0b5e83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行進曲

うはん(><)応援してたトコが
敗退しちゃったよ~~。お疲れ様~~!





人気があるらしい
「高機動幻想ガンパレード・マーチ」
   (PS SCE)


略称:ガンパレ


じんわりと人気が上がってきた
シミュレーション?ゲームだそうです。

そして何かのゲームの続きっぽいものらしい


私のとってこのゲームはどこが面白いのだろう?
ってのがクリアした感想でした。

おいてけぼりをくらった気がしてならなかった・・・

シミュレーション部分やパラ上げや好感度上げとかは
まだわかるんだけども、話が・・・・


疑問符いっぱいでした。消化不良だった。
2週目から本番ってこのゲームはよくいわれますが
どーにもこーにもやる気が起きない。

しかも、2週目に最初の主人公使えないじゃん!!
あれだけ頑張って育てたのに・・・(TT)

攻略本らしきものもファンブックみたいででガッカリ・・・
でも、それのおかげでちょっとだけ謎は解決したからいいんだけども~!


あーでも、1週目の主人公の時にサブイベントで主人公に好意を
よせる女の子の話は良かった。
ただ、進めちゃうと死んじゃうけど。

ほのぼのとは遠い話だけども逆にホッとしました。
まだ探せばあるのかな?ああいうイベント


ハマる人はハマるガンパレ。アニメになったりコミックがでたり
ゲームも続きものらしきものがでたり・・・と

なかなか手に入りにくいかもしれませんが、シュミレーション部分は
意外と楽しいまたはシビアなので、コレクターや興味をもたれた方はどうぞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/122-0b5e83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

