Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/119-d1c188f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べられません

譲ってもらったデータを上手く引き出せない罠
うぅ・・・明日聞かなきゃ(><)




チョコチップ希望
「ヨッシーのクッキー」 (FC等 任天堂)


いわずもがな、マリオの相棒となりつつ(?)ある
怪獣?恐竜?ヨッシーが主人公でございます

ヨッシーが主人公だけあってなにかあるかと思いきや
このゲームは、パズルゲームです。


ヨッシーあんまり関係ない(いっちゃった・・・)


5*5のマス目の中に、いろいろな(と、いっても5種ぐらい)
クッキーがあるので、縦横を上手く操作して、消していきます。
15パズルみたいな感じっていってわかるかな?

時間が経つと、どんどんクッキーが溢れてきてゲームオーバーに
なってしまうので、そうならないように処理していきましょう。
余裕がある時は「ポケットの歌」(あってる?)でも
うたいながらゲームしても良し!!
ってか、このゲームやってるとクッキーが食べたくなります。
いやぁ、恐るべし・・・

ちょっと前にGCで3本まとめて、みたいなのがでたので
久々にクッキーを遊んでみたら

すっかり忘れてやんの。

他の2本と比べて、あんまり存在感がなかったからか?
やり始めるとこれはこれで結構面白いので機会があったらどうぞ。

ストーリーとかなんかあったと思うけど、すっかり忘れました・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/119-d1c188f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

