Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/117-33675824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさにミラクル!

甲子園での組み合わせが決まりましたね!
今から楽しみです。




記憶は曖昧
「バイオミラクルぼくってウパ」 (FC コナミ)



絵柄とってもかわいいアクションゲームです。
最初にディスクシステムに出てきて、翌年には次世代機が
登場するのに、FCにROMでだしたちょっぴり異作品?

ウソテクが有名だったらしい。・・・覚えてない。

えーと、簡単に説明しますと、ハイハイが出来るようになった
おしゃぶりをつけている赤ちゃんが、ガラガラを片手に
敵を倒して行くアクションゲームです。

見た目がかわいいので、ちっともそんな事は感じません。
字にするとかわいくないな。

ルアクーヨ王国の王子(!)ウパ(赤ちゃん)が魔獣ザイーを倒す

ディスクとロムだとストーリーが微妙に違う。
どんな勇者も太刀打ちできない、至上最年少王子で勇者・・・
赤ちゃんなのに・・・あ!よだれかけもあったような・・・

ビミョーに青い空があったってのを覚えてる。
よちよち歩くのではなくって、ホントにハイハイしてる。
今にして思えば、芸が細かいな。ガラガラもちゃんと音がなったような?

うあーやりてぇ~。買ってくるか!!ロム版!
ディスクは流石に手に入らないだろしな。こうなったらWiiに期待しか・・・
ヌンチャクコントローラーを振ったらガラガラ攻撃とかできないかな?
そしたらちょっと萌える。どうでしょう?(待て)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/117-33675824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

