Entries



コメント

[C59]

私の最大の敵は寝落ち・・・・
今はまだ体調が万全ではないので、
体調が戻りしだいチャレに参加しますので、
その時はよろしく~!
  • 2006-08-02 23:23
  • すず@今だ回復せず
  • URL
  • 編集

[C60]

いらっしゃいませ~。
昨日、さっそく天敵に出会いました。(TT)
無理せずのんびりと、チャレ並の速度で回復して下さい。
こちらこそ、相変わらずヘタレだけども懲りずにノーマルモードでも
お相手してくださいね~。よろしくネ!
  • 2006-08-03 00:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/115-dacbf078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼門だ鬼門(3)

まだ続く。



まだまだ興奮冷めやらぬって感じで
寝不足もなんのその、フラフラとチャレを楽しんでおります。
(いや、確実に朝は辛かったりしますけどね)
夜になると、微妙に元気になっていくのは何故でしょう?
夜型だから?引きこもり気味だから?多分後者は関係ない。

そんなこんなで、人が集まれば今はプチチャレ祭!みたいな
目標はクリア。のんびりと。

一番の天敵は「回線落ち」

クリア以前に立ち向かえません。なので、クリアしたら
あいさつもそこそこ部屋から退散!!
そうしないと必殺技を喰らって、もう一度同じエリアを
やるハメに・・・(自分の)鬼門エリアをクリアして
そんなのになったら、ちょっと立ち直れないカモ(大げさ?)
なんたって、ショートカット(SC)に
「回線落ちてごめんなさい。」って入ってるぐらいですから。


こんな事書くと、オマエだけだ!って確実にいわれそうですが
あえて書く。

チャレも進んでくると、熱中して、何がなんだかわからなく
なってきます。他の事でも同じような事がごくごくたまにあるのですが
頭の中で、ゲームのBGMが掛かってくるんですね。
しかもちっとも嬉しくないことに、もうすぐでタイムアップになる曲とか
普段はスローな曲が壊れたように早回りな曲になってきているとか
いやまぁ、有難くないことに思い出しちゃうんですよね。
それだけ、BGMが頭に残ってるってのもあるのでしょうけども(^^;)

んで、チャレを遊んで熱中してくると、やっぱり同じ現象が起きるのです。
しかも!!流れてくる曲は

サーカスチャーリー(コナミ)1面のBGM

な・ん・で・じゃ!!!

しかも思い出すのは2面の綱渡り・・・
まさに命がけ(?)なチャレ中にそんな事思い出さなくても・・・
ホント、大丈夫かしら私。


せめて思い出すなら、チャレ中のエリアボスのBGMにして欲しいよ。orz

コメント

[C59]

私の最大の敵は寝落ち・・・・
今はまだ体調が万全ではないので、
体調が戻りしだいチャレに参加しますので、
その時はよろしく~!
  • 2006-08-02 23:23
  • すず@今だ回復せず
  • URL
  • 編集

[C60]

いらっしゃいませ~。
昨日、さっそく天敵に出会いました。(TT)
無理せずのんびりと、チャレ並の速度で回復して下さい。
こちらこそ、相変わらずヘタレだけども懲りずにノーマルモードでも
お相手してくださいね~。よろしくネ!
  • 2006-08-03 00:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/115-dacbf078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

