Entries



コメント

[C57]

おはよ~ございます、
いまいち?調子が悪いすずっちです、
チャレクリアやったねv(^^
通常冒険よりクリアした時の達成感が心地良い感じで、
楽しみですよw
仲間同士でのんびりまったり楽しくやりましょう(^^
  • 2006-07-31 09:11
  • すず
  • URL
  • 編集

[C58]

こんばんは~デース。いらっしゃいませ~。
クリア協力ありがとうです。これからもよろしくね!
下手っぴで良いならいつでも声掛けてくださいね。(≧▽≦)

のんびりまったりな感じがあせらずにできてよかったです。
ありがとうございました~~
  • 2006-07-31 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/113-9fe8747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼門だ鬼門(1)

梅雨明けだ~~!!



遡る事数日前の深夜の出来事。
DCPSOで今まで敬遠しってきたチャレンジを
周りの助けも借りてなんとかかんとかS武器ゲット!!
と、相成りました。

その節はいろいろとお世話になりました。
いやもう、呆れる位に迷惑かけたさ!

そしてそして現在付加アイテムを探しに放浪中~。


な、ハズが!周りにチャレ熱が感染だか伝染だかして
またもや現在、のんびりまったりとチャレを進行中~

チャレてのは、全員で、同じ条件でクリアしましょうってな
クエストです。いや、イベントかも?

DCを例に取り上げますと、「エリア」ってのがありまして
これは通常ゲームでもいう呼び方なんですけどね
大きく4つのエリアに分かれます。
そして、チャレンジ(通称チャレ)ではこのエリアをさらに
「九つ」のエリアに分けて遊ぶのです。(ボス戦含む)
一応、タイムアタックみたいになっていて
何時間以内でクリアすると、ご褒美として
好きな武器を1つプレゼント!!ってな事になるのです。
(自分で好きな名前最大8文字まで入力可能。
アルファベットの大文字のみ)
この武器が通常では手に入らない、チャレのみの景品なので
レア度が高い武器なのです。

チャレの武器は通称「S武器」と呼ばれます。
なんでSなのかはしらない。スペシャルのS?

と、まぁ、周りの助けなくして、遊べないチャレ。
チームワークを求められる遊びなのです。
上手な人はタイムアタックとかいって、そのエリアの最短時間を
目指す人もいますし、クリアできれば良い。って人もいます。

私はどちらかといえば後者。TAなんて・・・夢のまた夢だ。




コメント

[C57]

おはよ~ございます、
いまいち?調子が悪いすずっちです、
チャレクリアやったねv(^^
通常冒険よりクリアした時の達成感が心地良い感じで、
楽しみですよw
仲間同士でのんびりまったり楽しくやりましょう(^^
  • 2006-07-31 09:11
  • すず
  • URL
  • 編集

[C58]

こんばんは~デース。いらっしゃいませ~。
クリア協力ありがとうです。これからもよろしくね!
下手っぴで良いならいつでも声掛けてくださいね。(≧▽≦)

のんびりまったりな感じがあせらずにできてよかったです。
ありがとうございました~~
  • 2006-07-31 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/113-9fe8747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

