Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/111-ad41d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの・・・

ゲームを書こうかと思ったけど、雑記。


只今テレビでトトロが放映中~。
サツキが始めてトトロと出会う場面が放映中~。

やっぱりトトロはいいねぇ~。
自分の中でのジブリ作品ナンバー1でございます。

この作品見る度に、癒されたいのか?自分??って
思わなくはない。・・・嫌だなぁそんなの。
でも、グッツとか不思議と欲しくはない。
うむ。不思議。

トトロを見てみたいとは思う。

そうこうしてうちに、メイが母親の所に出掛け
みんなで探してる場面になりました。

しかし、サツキは足が速いな。
宮崎作品はみんな足が速い。うらやましいorz


え~トトロ、終わっちゃいました。見ながら書いてるから
進まない・・・。
久々に見ると、感動できますな。昔とは違った感じでみれます
それだけ歳をとった証拠!?

・・・いやぁ~~!!私はまだ若いのよぅ~~~(>△<;)ノシノシ

この後、なんか歌が始まるみたいだけども、興味がないのでおしまい。

さぁ!いい時間だし、本日もPSOりますか!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/111-ad41d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

