Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/109-37e1372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球

久々の晴れ間は嬉しかったけど暑かった・・・
ムシ暑いよぅ~~



雑記


只今、世間では夏休み真っ最中。ええのう~

私の夏休みといえば、日々高校野球を掛けております
いや~楽しいよ!高校野球!!プロもプロで好きですが
やっぱり高校野球の、あの、負けたらおしまい!!
っていう緊張感が好きです。

とりわけ、好きなのが、開会式後の第一試合と
8月15日の黙祷後の試合展開と決勝。

よく、甲子園には魔物が住んでるとかいう
都市伝説並みの話がきかれますが、黙祷後の試合展開を
見てると、あながちウソではないかと・・・

だって、どうみてもこの試合負けだろう~。って所が
逆転勝ちしちゃったりするんですよ。ウハー勝っちゃったよ!!って
ひっくり返しちゃったよ~~!!って。
そこが初出場高校であればあるほど楽しいんですけどね!

今年はどうかなぁ~。雨のおかげで順延順延で試合過密だし
地方予選は厳しいでしょうなぁ~。
・・・くぁー地方予選からみてぇ~~(>△<;)ノシ

野球に限らず、スポーツはわりと見てるのは好きです。
ただしルールは詳しくないですが。野球もしかり

冬は冬で、箱根駅伝と高校サッカーとラグビーかなぁ~
あーみてないものもあるな、ゴルフとテニス、バスケ等

まー、地上波でやってるものしか見ないのでなんともいえませんがねー
プロ野球の人気が低迷してるからって、もう放送しないって
ドラマが好きな方は嬉しいでしょうけども、興味がない私にはヒマです。
バラエティもなー・・・特に日曜のナイターがないと、変なカンジ。

衛星等いれてまではなーって、地デジまで地味に待つしかないかぁ

あ、それでも放送されなかったら悲しいな。

只今の楽しみ、高校野球を見ながらフト思った一日でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/109-37e1372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

