Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/106-5b54f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せくしー(はぁと)

今年は災害年か・・・?




ま・・・!?
「セクシーパロディウス」 (SS等 コナミ)



シューティングゲームです。

セクシーです。パロディです。
コナミのキャラのパロディです。
でも、シューティング部分は甘くない。
そこら辺が、やっぱりコナミのシューティング!?

全部が全部、キャラのパロってわけではないと思います。
はい、なにせ私、コレしか遊んだことがございませんので
他のシリーズのパロディウスはわかりません。

あー以前にゲーセンで見かけたコトがあるなぁって感じ。
大笑いした記憶が・・・


ステージは全部で6つ+割り込みステ-ジってのが存在して、全7ステージ
各ステージには条件があって、それを達成できるかできないかで
会話及び次のステージが変わります。そんな事でいくつ存在するかわかりません

胸張って、達成できないゾ!って言えると思うので。

8組(で、いいのかな?)の中から気に入ったキャラを選んでいざ!
ちなみに私のお気に入りキャラは「あいつ」と「こいつ」です。

パワーアップアイテムは「ベル」・・・ハイ!思ったことは多分正解!!次っ!

Pアップの中に白いベルってのがありまして、コレをとると
NPCの「アレックス」が現れて援護してくれます。
こいつ、どうみてもぱずる玉。
でも、ボス戦ではビビって援護してくれません。・・・っち、使えねぇ・・・

あと、2P協力もあるので、ゼヒ遊んでみてね。キャラ同士の相性ってのも
あるらしく、合体技とかもだせるらしい。
一緒にくっついて、拡声器で攻撃ってのも楽しい。
余裕があったらゼヒとも何喋ってるかみてほしい。それもちゃんと攻撃判定ついてるから。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/106-5b54f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

