Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55] 無敵無敵無敵すてき!

ゲーム内容よりこのノリが好きか嫌いかが評価を左右するゲームだよねぇ。個人的には大好きだけど(笑)歌がカラオケにまでなってるのは知らなかったよ。どの歌なんだろ?「面白い事」よりも「お気に入り」になるゲームもいいよね。
  • 2006-07-24 23:21
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C56]

いらっしゃ~い。
カラオケはね、ゲームでもそのシーンがある「ラブリースター」が
入ってるよ。キーが合わなかった(><)
私も「気になる1本」ではあるゲームです。やっぱり久々に遊んでも
面白いゲームは何年たっても面白いよね!
  • 2006-07-25 23:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/105-107db3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブリィスタァ

梅雨はいつ明けるのだろうか・・・?




はちゃめちゃ!?
「ゲーム天国」 (SS等 ジャレコ)


シューティングゲームです。

懐かしい人には懐かしいゲームです。
往年のジャレコ作品が元になっていますから。

でも!

下手でもいい!一度はやって欲しい一品。
はちゃめちゃぶりがかえって楽しい。

パロの連続。むしろ本来のシューティングより
キャラ達の会話聞いてた方が楽しいんじゃ・・・?
ベテラン声優さん達ばっかりってのもあるのか?
いや、それだけじゃないと思う。

1Pプレイ専用で全8ステージです。ノーマルモードは。
家庭用機にあらたに2つ追加になってるので、全8ステージ
他にタイムアタックもあります。

キャラの中から一人選んで始めましょう。
シューティングなので、ちゃんとパワーアップアイテムもあります
「悟くん」という時たまとんでくる人(?)を撃ってアイテムをとります。
中身は他のキャラが援護してくれるアイテムだったり、画面上の敵を一掃してくれる
アイテムだったり、ショットアップだったり。
まぁ、普通ですね。

タイムアタックもあるので、それ用のアイテムも勿論あります。
「ボーナス」っていう、茄子に棒が刺さったアイテム。大中小と3種類あります
今ならネットでスコア対戦!!とかできるんでしょうけど。
これも古いですからね~。ジャレコさん一戦から退いちゃったし・・・
勿体無い(>△<)

あとの見所は、歌かなぁ・・・やっぱりベテランさん呼んでるし、1曲の為に(笑)
歌は全部で4つ。そのうちの一つがカラオケで歌えます。
試しに歌ってみたが、難しかった・・・orz

まぁ、ゲーム屋で見かけたら確保しておいて下さいな。
限定版はビデオ付きっていう、豪華っぷりつうか、悪乗りつうか
この作品好きなんだね~って感じですから。
笑える作品には間違いない!!




スポンサーサイト

コメント

[C55] 無敵無敵無敵すてき!

ゲーム内容よりこのノリが好きか嫌いかが評価を左右するゲームだよねぇ。個人的には大好きだけど(笑)歌がカラオケにまでなってるのは知らなかったよ。どの歌なんだろ?「面白い事」よりも「お気に入り」になるゲームもいいよね。
  • 2006-07-24 23:21
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C56]

いらっしゃ~い。
カラオケはね、ゲームでもそのシーンがある「ラブリースター」が
入ってるよ。キーが合わなかった(><)
私も「気になる1本」ではあるゲームです。やっぱり久々に遊んでも
面白いゲームは何年たっても面白いよね!
  • 2006-07-25 23:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/105-107db3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

