Entries



コメント

[C891] ネタバレ

トレーニングミッションを全部やれ。以上。
∞ミッションの合成の方は「説明書読めよ~」レベルの話だからヒントだけ。「合成ポイント」以上。
この調子じゃカーツのカードもまだ…なんて訳ないか。…ないよね?
  • 2011-07-11 20:47
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C892] Re: ネタバレ

やはりトレーニング全部やらないとだめかー
∞合成も取説ね。ふむふむ。
なんだかんだとヒントをくれるうさぎんはツンデレだな!
ありがとう、ありがとう!!
カーツ所かマガシもルウもシズルもありませんよ?(どや顔
  • 2011-07-17 01:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1045-e218cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏と汗といつもの話




汗かきにはツライよ!ママン!!助けて!!

ホント、汗とまんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

カキ氷ーアイスースイカーとうもろこしー麦茶ー
あー夏デスネー猛暑デスネー梅雨アケマシタネー
洗濯物乾いていいんですけどー

愚痴しかでんわな。あせも痛い・・・
象足うるせー

夏ですねー高校野球が始まったよっ!!
たーのーしーみー


先週、久々にゲームキューブのPSOを家人とプレイ
人様に送ったメールでGGと入力したのを後で気づく
ゲームギアじゃないよ!キューブだよっ!
シルバーが眩しいぜ!!

しっかし、すっかり操作わすれてるー!
マイキャラレベル47だって!どんだけやってなかったんだか
アルティメットいけねー・・・

フォトンドロップでてももう交換できねー
ソロじゃないけど・・・ヤベェ・・・楽しい・・・

コメント

[C891] ネタバレ

トレーニングミッションを全部やれ。以上。
∞ミッションの合成の方は「説明書読めよ~」レベルの話だからヒントだけ。「合成ポイント」以上。
この調子じゃカーツのカードもまだ…なんて訳ないか。…ないよね?
  • 2011-07-11 20:47
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C892] Re: ネタバレ

やはりトレーニング全部やらないとだめかー
∞合成も取説ね。ふむふむ。
なんだかんだとヒントをくれるうさぎんはツンデレだな!
ありがとう、ありがとう!!
カーツ所かマガシもルウもシズルもありませんよ?(どや顔
  • 2011-07-17 01:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1045-e218cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

