Entries



コメント

[C889] おかえりなさい

これからもマイペースで続けてくださいね~。バスクのカードは…おっとネタバレネタバレ。
  • 2011-06-27 20:21
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C890] 返事おそくなりました

マイペースすぎてうっかり忘れないように頑張ります!
と、オマエ誰だ!?にならないようにきをつけねば・・・

バスクのカード教えてくれよぅ~!ネタバレ歓迎だよー
エピ1でトゥルーEDすらとれない人がいってみる。
インフィニティの合成がレベル1以外できないんだが
これもやはり条件があるのかー!

PSP復活おめでとー!
  • 2011-07-10 12:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1044-c0cc1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○だが




暑すぎるんだが・・・

今年も猛暑ですかねー
復興もぜーんぜん進まないわ
電気代値上がるわ
便乗してその他も上がるわ
税金も搾り取られるわ

いいことねーなー


ひっさっびさに乙女ゲーなんぞやりたくなってみたり
なんかいいのないかなー

つーか、積みゲーはどうした?っていつものお約束ー
EDFも気にはなるな・・・下手だけど
イージーモードでロケットランチャーぶっ放して
蟻とか蜘蛛とか飛ばしてみたいワー

コメント

[C889] おかえりなさい

これからもマイペースで続けてくださいね~。バスクのカードは…おっとネタバレネタバレ。
  • 2011-06-27 20:21
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C890] 返事おそくなりました

マイペースすぎてうっかり忘れないように頑張ります!
と、オマエ誰だ!?にならないようにきをつけねば・・・

バスクのカード教えてくれよぅ~!ネタバレ歓迎だよー
エピ1でトゥルーEDすらとれない人がいってみる。
インフィニティの合成がレベル1以外できないんだが
これもやはり条件があるのかー!

PSP復活おめでとー!
  • 2011-07-10 12:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1044-c0cc1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

