Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1041-7f943004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感想がながい




クリアしたぜー!
まともにクリアしたのは久々な気がしないでもない。

以下、箇条書き

クリアゲーム:ラジアントヒストリア
       ニンテンドーDS・アトラス

・セーブは3つ・声なし・名前入力なし
・やり込み要素はなし
・やりこみに興味がないのでありがたい
・アニメーションもない
・ダレるからなくてちょうどいい
・パッケージの下の赤い服をきた男が主人公
・PS2で出たラジアータヒストリーだっけ?あれとは関連はない
・フラグは全部で236
・最初から236分の~とでている
・優男風のくせに・・・
・いい男だと思います。(どうでもいい)
・真のヒロインはビオラ准将(どうでも(r)
・ラウルの髪型はきのこ風頭!
・こいつも裏切りとかあったら面白かった
・正伝と異伝の2つ
・あとで重なるよ
・町の人にはこまめに話しかけましょう
・サブクエストがあるため
・幼女幼年少年多いな!
・これは重要な決断だ
・逃がさないよ
・バッドエンドもフラグの一つ
・アトの角がバンザイにみえる
・ハイスはいいやつだと思う
・ディアスは男
・ディアスとセルバンはもうちょっと活躍して欲しかった
・容量の関係です?
・ソニアもナカーマになる予定だった?
・ヒューゴとフェンネルは金子キャラっぽい容姿
・エンディングは2回みましょう
・一番強いのはマスター・ヴァンクール
・エルンストっていわれると某乙女ゲーのメガネの研究員
 しか思い浮かばないよ!
・さっき取説みて、主人公が19歳ってのを始めて知った
・どうみても20超えてるかと思ってたのに・・・
・友人が21歳とか・・・
・主人公に告白したもの勝ちじゃね?
・ラスボスは最終幻想6風
・SFCのRPGスキーはいけるかもしれん
・私的に達成感がありました。
・EDで初めて歌が付いた
・あっちこっち移動が大変だけどな!
・あんましネット攻略や本に頼らなくてもクリアは出来る

ざっとあげるとこんなものかな?
所々、クスリと笑ったりえーと思ったり
あんまり長くてもダレるから丁度いいかもしれんが
小物になってしまった2人にも次があったら光をー。
ハマ系ではなく。対戦がなかったので。

さくさく出来るのはよい事だ。
もちろん不満がないわけではない。
が、面白かったってのも大事かと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1041-7f943004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

