Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3]

アテナ (ゲーム)アテナは1986年に始めて、SNKより発売されたビデオゲームである。ファミコン版が好評を博した為、何度も他のゲームへの出演を果たし、SNKのゲームキャラや、ファミコン世代のレトロゲームキャラとしては、最も有名な存在の一つとなった。なお各ゲームへの登
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/104-c22a8347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎な放課後

只今ハウルがテレビで放送中~
そしてもってビデオを撮ってるから
見るなと怒られた~。またみればいーじゃん、後で。



部活対抗
「女子高生の放課後… ぷくんパ」 (SS アテナ)


怪しいタイトルですが、パズルゲームです。
ゲーム自体はぱずる玉。いや、ホント。

同学校のゲーム研究会が開発した、「ぷくんパ」という
ゲームを使って、部活対抗試合をするんだそうな。
んで、予選はすっとばして本戦から。
残った8人で対戦。

使用できる部活娘は・・・
ソフトボール部・水泳部・柔道部・新体操部・剣道部
バスケットボール部・テニス部・バレーボール部

この中から1人選んで、スタート。
キャラ的にはお約束キャラが多いです。
取説のキャラ紹介で、ツッコミが入ってたからまちがいない。

ぱずる玉のルールはすっ飛ばして、まぁ、あれだ。
8人目の最後に生徒会がラスボスで出てきて、倒して終了。

裏技だかで、生徒会も使えたはず。記憶はいつもの如く曖昧
結構古いゲーム、10年前かな?出たのは。
SSだし?←それは関係ないと思う。

ゲーム自体に新鮮さはないと思いますが、ただ一つ!
生徒会が結構強かったです。さすがラスボス!!
そんなに予算を回したくないかっ!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3]

アテナ (ゲーム)アテナは1986年に始めて、SNKより発売されたビデオゲームである。ファミコン版が好評を博した為、何度も他のゲームへの出演を果たし、SNKのゲームキャラや、ファミコン世代のレトロゲームキャラとしては、最も有名な存在の一つとなった。なお各ゲームへの登
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/104-c22a8347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

