Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1039-3f65dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しもやけになった




新年あけました。
今年もよろしくお願いします。

後半は失速しまくりでしたが
トロトロと気長に続けたいとは思います


年末年始用にゲームを2本購入
・FFディシディア
・ラジアントヒストリア

それぞれ、PSPとDS
ラジアントは数ヶ月前に出たばっかりだから
記憶に新しいかと・・・フラグをバッキバキに折るゲーム

ディシディアはまだ最初
各FFの主人公が出てきました。相変わらずムービーばっかだな
ムービー長すぎて、その時点でゲームやめようかと・・・
時間見てたら3分ぐらいムービー流れてた。オープニングで。

セシルの性格なんとかならんかねー?ローザも物好きだな・・・
と、どうでもいいことも思いついた。
でも暗黒セシルは電王って言ったら「俺、参上!!」って
乗ってくれたわ。ありがとう!!
ただ、たまねぎ剣士かわいいよ!!
顔が皆一緒なのも気になるけどな。
まぁ、まだ最初。これからどうなるか。

ラジアントは今の所は面白い。
章仕立てで話が進むけど、1章がながいわー
正伝と異伝と2種類をあっちこっちと巡ります
歴史を在るべき姿に戻すのが使命だそうな。

さて、この休み中にクリアできるか?
只今孤軍奮闘中~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1039-3f65dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

