Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1038-51e1babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出す→サンダー




大掃除してますか?

ワタクシ、苦手でして・・・
だれか1日エマさん貸して下さい
そうしたら多分・・・頑張る・・・


オマエ、今更かよッ!ってな話

PSPでFF4の続きが発売されるそうな
正式タイトルはわからないけど
FF4アフターってなってた。

主人公はセシルの息子


携帯電話ではすでにでてたらしいけど
この間初めて知ったよ!

携帯ゲーム機では遊ぶけれども
携帯電話では遊ばなくなったからなー
SDカードに保存してても壊れやすいのは
なんとかならんかねーと思って
遊ばなくなった。

またリメイクかよっ!って思ってても
FFシリーズでは4が一番スキなんで
出たら買うんだろうなー

カインはどうなったんだろか・・・
スキなんだけどなーまた脇役なんだろうなー
EDでの後姿は衝撃だったなー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1038-51e1babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

