Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1037-9b8a5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちっと




最近のアニメはゲーム・原作を読んでいる事が前提なのが多いのぅ
テレビをザッピングしてた時に
たまたま乙女ゲーが原作のアニメがあったんで
(名前は知ってたがゲームは未プレイ)
みてたんだが、終始「???」な展開

気がついたら2人の世界でおわっちゃたよ!!

ホンキで(;゚Д゚)エエーそれで終わりかよ!!
スゲー中途半端・・・って
しかも最終回かよっ・・・

原作を知っている人以外もみるかもしれないんだからさー
もうちっと・・・こう・・・

これで第二期はじまったらどうないしよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1037-9b8a5efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

