Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1028-de1984dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルチプレイもあるよ!




そろそろ正月に向けて(クリスマスって美味しいの?)
ドラクエ9以外のゲームでも~
と、用を済ますついでに某電気街へ
人が多くなったなー食べ物屋も増えたよなー
なんて、久しぶりに訪れると歩きにくいわ~(笑)

時間がないのでゲームを買うときにみて回るルートの一角へ
ワゴンとかあると必ず物色するよね~と
一人ごちて、ターゲットロックオーン!!

どっかで聞いたようなタイトルだなーと
手に取った「ブラッドオブバハムート」
タイトルだけで、どこの会社かわかるね!
機種はDS、タッチペン使用。利き腕設定有

まぁ、この値段なら~と購入。

んで、ちょっと遊んだ感想・・・
アクションRPGだった・・・orz
ゼル伝とかシャイニングシリーズとか苦手なのに・・・

クリアできるかは神のみぞしるって感じだな
メインといわれてるキャラは7人
操作は6人・・・なんで?1人はクリア用なのか?

それともイロイロとお察し下さいなのかしら?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1028-de1984dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

