Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1022-0b90f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太鼓でRPG




太鼓の達人ドロロン妖怪大作戦
とりあえずRPGの部分はクリア~

ちなみに一番やさしい梅モード
モードはRPGのオープニングが終われば選べます

RPGは3時間もあればクリア可能
7章ぐらいに分かれてて、戦闘中以外なら
どこでもセーブ可能。
最高レベルは50

攻撃はもちろん太鼓の音
失敗がない限りHPはへりませぬ。
音楽が終わるまでに敵をたおせば勝ち
敵のHPが残ってれば引き分けで
経験値がちょっとだけもらえます。
HP0ってのはまだやった事がないので
負けたらどうなるかはわからない~
多分、松や竹のモードにいったらボッコボコに負けて
そのまま終★了~な予感大

とりあえず、ちゃっちゃとEDを最後までみましょう~
「おしまい?」ってでてきたら続きをドーゾー
いつぞやのサバイバルモードを思い出させる事間違いなし~

サバイバルモードもどきの最後の最後は油断するべからず
油断して最初っからまたやり直しじゃ・・・orz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/1022-0b90f250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

