Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/100-25731c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私立熱血

休みの日って時間が経つのが早いですね・・・



ゴツイ・・・
「私立ジャスティス学園」 (PS等 カプコン)


3D格闘ゲームです。

なんつーか・・・キャラが総じてゴツイ!!
こんな学校嫌だ・・・
かわいいおねーちゃんはいないのか?!(待)
かわいいかどうかは不安だが、保健室の先生が辛うじて・・・?

いやもう、カプコンだし、格ゲーだし、語ることなし?!
んなわけないか・・・

まぁ、普通に格ゲーとして遊ぶ他に、ストーリーモードってのもありまして
ジャスティス学園の他にも高校が当然あるので、そっからチョイスして
ストーリーは遊びましょうってことです。
もちろん隠しキャラもいましてよ!!

ホラ、女子高生で、ハチマキで・・・

その他にもエディットキャラ作ったり、まぁ、細かい遊びが
ちょこちょことできます。

操作に関しては、ちょっと難しかった。
ストリートファイターと違ってやりにくかったかな?
慣れればどうって事ないのだろうけども。
技が発動中に新たに技を入力って、どうしても慣れない
タイミングが難しいんだもん!(>_<;)
見惚れてるっていう感もしなくはないがね。うん。
技ぐらいゆっくりみさせてよ~。折角入力できたんだからさぁ~(笑)

このゲーム、全体的に熱っついです。いやもう、夕日が似合うよ。
熱く燃えたい方に最適!って事で。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/100-25731c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

