Entries



○○だが




暑すぎるんだが・・・

今年も猛暑ですかねー
復興もぜーんぜん進まないわ
電気代値上がるわ
便乗してその他も上がるわ
税金も搾り取られるわ

いいことねーなー


ひっさっびさに乙女ゲーなんぞやりたくなってみたり
なんかいいのないかなー

つーか、積みゲーはどうした?っていつものお約束ー
EDFも気にはなるな・・・下手だけど
イージーモードでロケットランチャーぶっ放して
蟻とか蜘蛛とか飛ばしてみたいワー

サボリ魔




サボリ魔、登・場!!

書いてない間はゲームしたりゲームしたり
DQ9がPSO並な時間になってきました。

インフィニティも低レベルミッションディスク
出しまくって、ああああああ・・・・って
傘あるよーって教えてくれたから
クノー姉さんとタイラーとヒューガつれて
キャキャしながら頑張る!
バスクがカードくれぬ!!恥ずかしがり屋めっ!
まぁ、マガシのおじちゃんとか貰ってないんだけどもね


そんなこんなで代わり映えはしてませんわー

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

