Entries



思い出す→サンダー




大掃除してますか?

ワタクシ、苦手でして・・・
だれか1日エマさん貸して下さい
そうしたら多分・・・頑張る・・・


オマエ、今更かよッ!ってな話

PSPでFF4の続きが発売されるそうな
正式タイトルはわからないけど
FF4アフターってなってた。

主人公はセシルの息子


携帯電話ではすでにでてたらしいけど
この間初めて知ったよ!

携帯ゲーム機では遊ぶけれども
携帯電話では遊ばなくなったからなー
SDカードに保存してても壊れやすいのは
なんとかならんかねーと思って
遊ばなくなった。

またリメイクかよっ!って思ってても
FFシリーズでは4が一番スキなんで
出たら買うんだろうなー

カインはどうなったんだろか・・・
スキなんだけどなーまた脇役なんだろうなー
EDでの後姿は衝撃だったなー

もうちっと




最近のアニメはゲーム・原作を読んでいる事が前提なのが多いのぅ
テレビをザッピングしてた時に
たまたま乙女ゲーが原作のアニメがあったんで
(名前は知ってたがゲームは未プレイ)
みてたんだが、終始「???」な展開

気がついたら2人の世界でおわっちゃたよ!!

ホンキで(;゚Д゚)エエーそれで終わりかよ!!
スゲー中途半端・・・って
しかも最終回かよっ・・・

原作を知っている人以外もみるかもしれないんだからさー
もうちっと・・・こう・・・

これで第二期はじまったらどうないしよ

買うかやめるか




年末用ゲームは何買うかなぁ~
1つ気にはなってるんだけども、ホラーなんだよねー

小心者を地で行くワタクシが出来るかどうか・・・
それとも2月までガマンして無料ゲームもしくは
クリアしてないゲームで遊ぶか・・・

後者の方がサイフには易しいわな。

まぁその前に惰眠をむさぼって終わりそうですけど

越え




モンハン3・・・
1週間で200万いったそうな
ミリオン越えって久々か?

これから、クリスマス・お正月と続くけど
モンハン3に続くミリオン越えはなんかでるかなー?

モンハン3




12月1日に「モンスターハンター3」がでましたけど
みなさま購入しました?

並ばなくても普通に購入できたそうな
並んでまで欲しいかー?
昔のドラクエ・FF現象を思い出す。

わたしゃ2もまともにできなくて放棄したので
3はなーどうだろう~?と
アクションは難しいわ。

アレの最大の楽しみはパーティープレイだと思う
個人でちまちまやるのはド下手な自分にはキッツイわ~

今回は最初っからお供の猫?(アイルー)が2匹つれていけるそうな
画面見せて貰ったが、緑のアイルー・・・ちょっとキメェ・・・

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

