Entries



コメディ映画




裸の銃を持つ男の主役を演じてた人が
亡くなったー!御年84歳だそうで・・・
シリーズ演じたのって60歳ぐらいのとき?
タイトルに惹かれて借りた事あんだけど
パロディといい、アメリカンジョークが面白くて
腹抱えて笑ったわ。

3部作がDVDで出たときはイヤァホォォォォ~!!
って、即購入。
あんまし映画のDVDとか買わないから
自分の行動にはビックリしたが・・・

3部作の他に持つ男シリーズでてたんだよなー
あれもDVDでだしてくれんかねー?
レンタルはソレしか借りないのに会員カードつくるの面倒

ポリスアカデミーも好きだなー
親指シリーズもまだみてないんだよなー
最近のテレビじゃ流してくれないものねー
深夜でもいいから流してくれんかね?

頑張って観るからさー!!

古文




さて、今年もあと1ヶ月となりましたー
月日が過ぎるのは早いですねー

月日は百代の過客にして行きかう年もまた旅人なり
って詩ったのは誰だっけか?
文もあってるか怪しいけど。
行きかう年だっけ?人で覚えてたような・・・


教えて!!ぐーぐるせんせぃ~!

答え:奥の細道で松雄芭蕉、「年」で正解

昔は必死に覚えてたな。赤点に係わるから(笑)
百人一首とか枕草子とか。

古語文では読むことに挫折しそうだけど
現代語訳で読んだら面白そうだな。

誰でもなりうるから怖い




とりあえず、1日たっても怒りが治まらなかったので
本来、このような書き方は望ましくないんだけどね!!


一時停止しない車に轢かれそうになりました。


そこの場所って前にも
轢かれそうになった事あるんだよね。
なんで自分とこの敷地内で一旦停まらない訳?
その鏡はパフォーマーのためか?
歩道で停まろうとすんなよ

ぶつかったのは自転車後輪
人にはぶつからなかったのは幸いかもしれん
自転車も無傷に近いのも奇跡かもしれん

自分が気をつけても限界があるんだよっ!!


自分も車乗ってた時あるけど
いろいろやらかしたけど
こえーんだよーーーー!!

ネタをさがしに




お久しぶりです。の、うそこメーカーさん
新作がザックザック
さっそく遊ぶぜ~!!

今回はコレ!
「チャームポイント」

そんなもんないな・・・orz

↓↓↓
ttp://usokomaker.com/ranking_charm/

プリさんのチャームポイント
チャームポイントランキング
1・純情可憐な吐息
2・奇跡の笑顔
3・アンニュイなくるぶし
4・初々しいまゆ毛
5・悩ましげな口元


頑張って3を目指す事にするよ!

きたーー




ずっとドラクエ9、もうすぐ200時間
PSO以来かな?長時間遊んでるのは

イロイロネタきたーーー!!と
思ったけど、文にしてみたら面白くなかったわ
まぁ、何時もの事だけど

いろいろキターの中の1つ
風邪ひいたわぁ~orz

あやうく机と額がお友達になるところでした。
飽きるまで眠りたい・・・
体力回復したいわぁ~

マルチプレイもあるよ!




そろそろ正月に向けて(クリスマスって美味しいの?)
ドラクエ9以外のゲームでも~
と、用を済ますついでに某電気街へ
人が多くなったなー食べ物屋も増えたよなー
なんて、久しぶりに訪れると歩きにくいわ~(笑)

時間がないのでゲームを買うときにみて回るルートの一角へ
ワゴンとかあると必ず物色するよね~と
一人ごちて、ターゲットロックオーン!!

どっかで聞いたようなタイトルだなーと
手に取った「ブラッドオブバハムート」
タイトルだけで、どこの会社かわかるね!
機種はDS、タッチペン使用。利き腕設定有

まぁ、この値段なら~と購入。

んで、ちょっと遊んだ感想・・・
アクションRPGだった・・・orz
ゼル伝とかシャイニングシリーズとか苦手なのに・・・

クリアできるかは神のみぞしるって感じだな
メインといわれてるキャラは7人
操作は6人・・・なんで?1人はクリア用なのか?

それともイロイロとお察し下さいなのかしら?

ラリーを見てるのはたのしい




そういえば今、バレーボールやってんだよな
今年の女子は強いなー

ただ、毎回思うことが・・・
選手がメインなのか応援歌を歌う人がメインなのか
テレビを見るたびに腑に落ちない

私だけか?

そりゃいろいろなしがらみとか兼ね合いとか
あるけども、うーむー

バレーボールも結構ルール変わるよね?
しばらくみないでいるとアレー?
いつかわったんだー?ってw

テニスもそうだけどラリーは見ていて楽しい


あ!・・・ラインマン見るの忘れてた・・・orz

申します




ドラクエ9の終わりのない戦い~
メタスラだけの階なんてあるからー
会心の一撃がでるとうれしいからー

ネトゲの廃人まではいかなくとも
経験値ザックザクーは美味しいわ~

でもそろそろ次のゲームも欲しいとか
思っちゃったりなんかしたりしてー
その前に積みゲー消化しろよ!とか

アーアーアーキコエナーーーイ


こんな事ばっかりやってるから
試験に落ちるのにねー
日数空きすぎなんだよ・・・

と、ナマケモノが申しております。

優勝オメデトウ!




やはり書いたかと思う方が多い本日
お久しぶりでございます。

残念ながら誰もお菓子くれなかった・・・


日本シリーズが終わりましたなぁ~
地味シリーズっていわれてたんだが
ワタクシはものすんごい楽しめました
まぁ、野球好きってのもあるんだけどさ

今回の試合は大味な試合だなーと思ってみてたんだが
休日になったら僅差な試合で・・・狙ってんのか?と
思わず言いたくなるような試合!!
土曜日は熱烈歓迎午前様間近かだったし
日曜に決着が付かなかったら20数年ぶりに
8戦目が行われる予定だったし

22時過ぎたらCMなしで流してくれたテレビ局には感謝なんだけども
最後の監督インタビュー・・・ぶっちぎりはちょっと悲しかったよ

これで今年のペナントは終わりだけども
来年も面白くなるといいなぁ~


さー冬は高校サッカーだぞー!!

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

