Entries



トリックオアトリート




お菓子くれ!!

今日ってハロウィンだったみたいで。
興味ないからどうでもいいのですがねーって
毎年書いてるような・・・

あ、もちろんお菓子は大歓迎です。
まんじゅう怖い。

台風が丁度休日にぶつかってくれて
ヒッキーなワタクシはラッキーでしたけれども
みなさま大丈夫でしたかね?

ドラフト




今日はドラフト~
外は大雨、台風近し
皆様のところは大丈夫ですか?

今年は社会人・大学生が豊作といわれているそうで
去年は高校生だったな。

まぁ毎年ニヤニヤしながら聞いてて
開幕始まったら忘れてるって事が多いんだけどさ
この指名された人の中で
エースと呼ばれる人なんかでてくるといいよなー

てか、号外でたのかちょっと気になる・・・

太鼓でRPG




太鼓の達人ドロロン妖怪大作戦
とりあえずRPGの部分はクリア~

ちなみに一番やさしい梅モード
モードはRPGのオープニングが終われば選べます

RPGは3時間もあればクリア可能
7章ぐらいに分かれてて、戦闘中以外なら
どこでもセーブ可能。
最高レベルは50

攻撃はもちろん太鼓の音
失敗がない限りHPはへりませぬ。
音楽が終わるまでに敵をたおせば勝ち
敵のHPが残ってれば引き分けで
経験値がちょっとだけもらえます。
HP0ってのはまだやった事がないので
負けたらどうなるかはわからない~
多分、松や竹のモードにいったらボッコボコに負けて
そのまま終★了~な予感大

とりあえず、ちゃっちゃとEDを最後までみましょう~
「おしまい?」ってでてきたら続きをドーゾー
いつぞやのサバイバルモードを思い出させる事間違いなし~

サバイバルモードもどきの最後の最後は油断するべからず
油断して最初っからまたやり直しじゃ・・・orz

まだまだ続くよ!




これは火事場の馬鹿力なのかねー?
意味が違うような気がしなくもないけどもさー

崖っぷちから3連勝ー
クライマックス出場かけてからの怒涛の攻撃ー
こえー超こえー

見てる方は楽しいんですけどね!!

第6戦はエース対決
流石にエースって呼ばれてるだけあるよなー
メジャーリーグだと当たり前の中4日なんだけどね

明日からセ・リーグのクライマックスシリーズー
こっちももつれてくれると
見てる方としてはありがたいな!

ダブル




先週土曜日、目が覚めたら病院終わってた・・・
コンタクトレンズ・・・

やはり2度寝は危険すぎるな。


明日は10月19日~
野球がとっても大好きな人には思い出深い日らしい
ちなみに私は話しに聞いただけです。

「ダブルヘッダーによる優勝決定戦」があった日と・・・

片方のチームは違えども、日にちはねーかわらないからねー
明日はまだ優勝決定はないけれども
(昔とシステムが違うため)
この試合も思い出に残ったらいいなー
すげー楽しみー

前向きだどん




妖怪大作戦をちまちまとプレイ中~
普通に叩くより先にRPGをプレイ
どんちゃん、超がつくほどの前向き
弟だっけ?かつは・・・
ゲーム界の弟ってーのは
ほんと、日陰なんだな。
頑張れ!かつ!!そのうち
マンションかなにかで活躍できるよ!

しかし妖怪大作戦っていうと、鬼太郎しか思いつかないな
緑のカセットのやつ。ばっくべあーど嫌いだ・・・

どんカッ




ようやくゲット!!

「太鼓の達人DS妖怪大作戦」確かそんな名前
DSでの太鼓シリーズ3作目~
今回はRPGもあるよ!!
当然、隠し曲もあるよ!!

さて、これからやるかー
スリラーが入っていてちょっとビックリー

どれにしようか




3連休最後~楽しく過ごせましたか?
珍しく出かけた日が大雨で久々にへこみましたよ!

ゲームもそろそろ仕入れに行かないと~
ずっと太鼓の達人を買おう!と思ってて
未だに購入せず・・・
あ、でも、ときめもGS3も
いつの間にか出てたんだよな・・・
1・2と家庭用機ででてて、そのあとリメイクみたく
DSででてたのに、3だけDSたぁ~なんだかなぁ~
もちっと待てば、廉価版じゃないが
なんか出そうな気がしなくもないけど・・・う~む

まぁ、コレ買おう!と思ってお店を覗いても
掘り出し物を見つけちゃうとそっちを買っちゃうのは
しょうがないよね!!

ひさびさ




お久しぶりでございます。

初秋はどこにいった?なこの時期
みなさま如何お過ごし?
ワタクシはドラクエ9でずーーーーーっと遊んでました。
おかげで、ようやく全職業が使えるようになったよ!

まぁそれしか遊んでないんですけどね

人様のブログにて知ったけどPSOの続編がでるとか!
しかもPC・・・でるのはすげーうれしいけど
低スペックなPCでもちゃんと遊べるようにして欲しい
PCを気軽に変えられるほど金持ちじゃないので
頼みますよ~。

PSPo2の続編も同時発売になるのかな?
そっちも楽しみだ!

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

