Entries



いいんだよ




本日中秋の名月~
そんな事はすっかり忘れてた~

空は曇ってるけども風がちょっとあるせいか
ちょくちょく顔がみえます。

しかし月って明るいよなー

前にも同じ事書いたような気がしなくもないが
まぁキレイなものはキレイなんだよ。
いいじゃないかそれで。

いつも通り




3連休最終日皆様如何お過ごし?

いつもの通りなゲーム三昧
な、わりにはドラクエ進んでないけどねー
ボス戦で遊びすぎて全滅くらいまくり


うむ、特になにもないいつも通りの
休日でしたな。

なるかみ




夏の終わりの雷はなんというのだろう?
先ほどまで轟音が響いておりました。
いつ停電するやらちょっとドキドキー

2時間ぐらいで雷はおさまりました。
いやぁ久々に聞いたよ!!雷!!
これで植物も元気になってくれるといいな~
山の方で雷が鳴ると、キノコが豊作ってのは
本当なのかね?

暑さも段々と和らいでいく一方で
疲労感が半端なくでてくるので
皆様もお気をつけあそばせ~

どん




ネタがねーないのー
ドラクエ9はバラモスに続きシドーの地図もゲット
果たして対面は何時になるやら~

ドナルドの息子のホムペでクーポンみてたら
組み合わせのシアワセで太鼓の達人との協力が!!

つーか買わないとおまけの音はもらえないのか・・・
でもモーツアルどんは欲しいな・・・
でもその前にゲーム買ってこないとな!!

でるぞー!




ダイナくんあまりの暑さにご機嫌ナナメ
頼む~動いてくれ~
入力出来なかったときは本当にビックリしたよ
暑さもいつまで続くのやら・・・


友人の所から情報ゲット!!
PSPo2の続編がでるらしくー
喜び勇んでホムペに飛んでみた。

新キャラつーか種族は攻撃型ニューマンって
位置づけでいいのかね?
種族の名前はデューマンだけど

外見がねー・・・バラの乙女っすか?
年末あたりに出るみたいなのでいまから楽しみです
これで正月は安泰?だ!

まだまだ




毎日宝探しの旅へ~

そういえばこのDQ9はWi‐Fiあったなーと
散々苦労して立ち上げたWi‐Fiを使わないのは
あまりにも勿体無いので、使ってみた

今回はうまく立ち上がった模様。
まぁ立ち上げる前に繋げ方忘れたよ!なんて
ちょっと思い出すのに時間が掛かったけど

脳トレしなきゃなー

クエストという名のおつかいがわんさか増えました

まだまだ続くよっ!!

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

