Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと何枚?




宝の地図が難しいわぁ~
相変わらずマップとにらめっこ

隠しと呼ばれている宝の地図は未だに
みつからない~~
まぁ、簡単にみつかったら隠しにはならないわな

しかしこの地図、一体いくつあるんだか
スポンサーサイト

夏跡




最後の最後で
熱闘甲子園見逃したぁ~~!!

気がついた時には既に終わってました。
夏跡が・・・見れなかった・・・orz

連覇おめでとう!




今年の夏も終わったなぁ~
高校野球も終了しましたよ。
興南春夏連覇おめでとう!!

まぁ、アレだ。
マモノは違う意味で暴れすぎだ
何年か前の大阪桐蔭VS常葉菊川の
試合を思い出したよ

現地ではどうかわからなけども
テレビでみてると
相手の攻撃の際にまで
指笛を吹くのは如何なものかと・・・

去年、違う場所で見た
相手の攻撃回にまでワザとかわからないが
演奏をやめない高校があったのを思い出したわ

あの試合はどっちが勝者だったか忘れちゃったけど
その印象だけが強く残った試合だったな

マモノと戦う




今日も今日とて宝探し~
トレジャーハンターは楽じゃないよ

職業転職も面倒になってきてそのまま
もうすぐレベル50です。
さぁ今日も宝探しに行きますかー


高校野球はもうすぐ終わり。明日は決勝!
やはりというかなんというか
ドラフト注目の2校が残りましたなー
興南VS東海大相模

マモノー暴れろー

ですけどー




宝の地図の場所がみつからねー

地形なんて覚えてないよー
最近のゲームは終わってからが長いよねー
まぁ、終わってから探し物やら探索やらやらないと
物語はどこまで進んでいたか忘れちゃうし
挙句にクリアしなくなっちゃうからね!

ただ、どっちがメインなんだか・・・って
思わなくはないですけどー
それ言ったらゲームが成り立たないですけどー

スモッグ




暑い・・・暑すぎる・・・
空気が重いよう~頭が痛いよう~
息苦しいよぅ~

昔、良く聞いた光化学スモッグが
絶対に発生してるよな。
ホント、毎年毎年異常だよ!!

さっきはブレーカー落ちちゃうしさ
みんなも要注意だぞっ!!

クリアーできたぞー




ドラクエ9クリアしたどー!!

1回ボスにボッコにされたけど
途中、主力が死んで全滅しかけたけど
なんとかクリアできたわー

今回は話的に短く感じました。
ラストはひでー・・・それかよっ!!って思わなくはないけど

超攻撃的パーティーでも組めば
レベル35ぐらいでクリアできるんじゃないかなー?

むしろクリアしてからのが長いんだよねこのゲーム
機会があったらウワサのルイーダに酒場にでも
いってみたいです。


さて、次はなーにやろうかなー

あとひとつ




フルボッコにされる前に寄り道~

エンディングが近くなると途端に
ゲームをしなくなるいつもの悪いクセ

終わるのがそんなに嫌なのか?
あとひとふんばりなのにねー

野球かゲームか




高校野球が始まったらそれ一色になったぜー

ゲームは終盤ラスボス!!
長いんだか短いんだか・・・
結局、クリアするまでに手に入る
職業全部出す事はできませんでした。

結界張った人間がメタルスライムに
止め刺せって結構キツイわぁ~

さて、フルボッコになるのは果たしてどちらか?

2010年高校野球開幕




今日から高校野球開幕ー!!
でも、開会式と第一試合を
ガッツリ見逃した・・・orz

さぁ、今年はどんな展開が待ち受けるか!?
楽しみだわ~~

ドライアイ注意




熱中しすぎて目が痛い。
自分、バッカす。

お師匠、善人になってさよなら。
物語りも終盤になったよ!

はよ終わらせて、太鼓かってこよー

ゲームは終盤




高校野球の代表校が今日で全部そろったー

さぁ~これから本番だぞー
今、ざっと全国の代表校がでてきたけども
やはり四国はおもしれーなー
これが抽選でどう散らばるか楽しみ

ただ、今年は初出場校が少ないのが残念です。


ドラクエ9もようやく終盤だぞー
ガンバレー!お師匠の評価は
部下の手柄を横取りする上司って感じでした。

お師匠・・・ひでぇ・・・

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。