Entries



果実をさがしに




ドラクエ9もようやく後半戦
ラスボスまではまだまだ距離がある模様

くたばり度数が高くてちっとも進まないぜ!

後半戦に入る前に久々にお師匠登場
相変わらず後光がみえます。
太陽拳ですね。わかります。

オマエはオレに逆らえない!ってみたいな事いって
折角集めたブツ取られました。

お師匠の師匠に頼まれたっつーの!
って選択したけどちっとも話進まないから
諦めて渡しました。
特命、ここに敗れたり。

さて、今度は空の英雄に会いに行ってきます。

ジリジリ




家の中が昼間34℃を超えるんだがどないしよう

眠さと戦いつつ、高校野球予選とドラクエ9
しばらくやってなかったから思い出すのが大変だったぜ・・・
高校野球は久々に予選で引き分け再試合かっ!?
な、展開でございました。

みてるこっちもジリジリしてくるよ・・・

さて、いい加減ボスを倒して先に進みますかー

生食は無理!!




今日見た不思議な光景

大通りを歩いていたら
長ネギを持って振り回している子供を発見

みっくみくかよっ!!

しかも後ろに母親っぽい人もいたが
どうやらソレのみ買った模様。
長ネギ振り回すほど好きなのかね?

まぁ、その光景をみて、自分も
みっくみく~なんて思いつくのも
どうかと思わなくはないけどねー

ついか




リンク1件追加~
皆様よろしくです。

いたずらは厳禁よー!!


豪雨、川の氾濫がきたり猛暑っつーか酷暑が続いたり
くたばり度数だけがガツガツ削られる・・・

皆様もお気をつけあそばせ。
マジでどこでもドアが欲しい・・・

毎年恒例




今年の夏も相変わらず”蚊”に喰われるけど
去年ほどじゃないよっ!!

それでもムカツクんですけどー

今回はさらに厄介な事にー
「あせも」との格闘~
つらいよーしみるよーイテェ・・・



お・・・オトギリソウを・・・
モモノハでも・・・

ふしぎ




足の爪がまた剥がれたでござんす。
前は人差し指。今度は小指。

人差し指はただいま順調に育ってます。
再生能力って凄いんだな。

人体の不思議。

回復役




パラディンレベル15になったから
ねーちゃんに報告しに言ったら
別の勝負をもちかけられたでござる

まぁやらなくても大丈夫な模様ですけど
なんつーか、転職が面倒な仕様ですなぁ~

準攻撃的なパーティーにしたら
回復役がいなくてちょっと困った

あちぃ




3連休初日~

まねーナッシング!!外で遊ぶ余裕はござらんよ。
家でぐてぐてと野球観戦
アイス切れたから買ってこなきゃ!!

こうも暑いと眠くなるのはなぜでしょうねー
ゲームしてると夜じゃないのに寝オチするの・・・orz

声が・・・




テレビつけたら「ハウルの動く城」やってた

途中からだけども初めてみた。

うん、全然わかんねー

上級職




レベル15まで頑張ろうと思った矢先に
寝オチしそうになるとは・・・

現在主人公は旅芸人→盗賊→レンジャー
渡り歩きすぎ
盗む以外の行動をほとんどしてない主人公

上級職もあとは魔法剣士のみ
魔法剣士を目指すのはいいけども
条件厳しいな!!

メタルスライムでてこねぇ・・・

15になったら来いと言われたので




今日も今日とてドラクエ9

レベルあげと上級職に必要な条件満たし行動
とくに後者は寝オチしそうになりました。

3からおなじみ砂漠の国を
終わったのいいけど、次どこだー
今回船の移動がとても遅いような気がする

とりあえず、パラディンのねーちゃんに
レベル15になったらケンカ売ってくる~

W杯終了




W杯終わりましたな。

結局、日本が負けてから
あの熱気はナンだったのか?ってくらい
静かになたけど、結局どこが勝ったんだ?

兎にも角にもお疲れ様でした。
次はもうちょっと早い時間にみれるといいな!

夏はじまり




早いところはもう県代表が決まってますな!

今年もやってきました高校野球

今日も今日とてテレビで観戦
テレビで初めてフルボッコ対戦みたよ

こんなハズじゃないんだけどなーな
でもどうしようもないような納得がいかないような

さてさて今年もどんな素材がでてくるか楽しみです!!

野球とアニメと・・・




ここ2・3日

白いボールのファンタジー
SKY
ガンバの冒険ED

朝起きてから気がつくとまで
頭の中でグルグール回ってます。

誰か止めるスベを教えてくれ!!

たのんます




ダイナ君、ちょっと時間が掛かったけど
ちゃんと起動できました!!

えらいゾ!!ダイナ君!!

これからも頼みますよ。

袂が・・・




今日は今日で甚平が引っかかって
ラーメンのつゆをぶちまけたよっ!!

今のところ正常に動いているけど
もう嫌だ・・・orz

頑張れ!ダイナ君!!

ウッウー




日誌書いてたら、途中でフリーズしたよ!!

ホント、お願いしますよ・・・orz

あちーわー




相変わらずあちーわなー

一昨日落雷があった模様。
なんつーか、夏がきたなぁ~と
ダムにしっかり雨水貯まっておくれよ?

冷夏は冷夏で過し易いんだが
食べ物が全然育たないのは貧乏人には
死活問題なので、ほどほどにたのんます。

すいかーとうもろこしーかき氷ー

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

