Entries



ニンキモノ




ダーマの依頼をさっくりクリアして主人公のみ転職
依頼をクリアする前に違うところをクリアしてました

主人公:旅芸人→盗賊

盗むのスキルって大事よねっ★

攻撃よりアイテム盗むに専念させてるのはいいけど
盗む確率すげー低い。
転職できるようになったら、一気に出来る依頼も増えた
ただ今回、上級職になるには
依頼をこなさなきゃならないみたいで
まぁ、面倒ならこなさなくてもクリアできるんじゃないの?
ってのが、今のところの意見

実際、依頼が面倒なのが多いわー

転職可能になったら、新しい大陸へ~
いざ行かん~新大陸へ~

大陸降りたら、敵がわんさか寄ってきた
軽く、オレサマニンキモノ状態

しばらくニンキモノは続きそうです。
バギマ怖い。

W杯




うぬぅ・・・DQができぬ!!
寝オチが多すぎる。

ちょっと横になってテレビでも~なんてやったら
まぁ大変

2010年W杯も予選突破したね。
始まる前は絶対に無理!って言われてたんだけどな
何が起こるかわからんって事か

ベスト16、突破できるといいな。
ただ、次の試合まで延々と同じシーンおよび結果、解説を
流し続けるのはどうかと思うぞ。
それと絶叫はいらない。興が冷めるわー

利器




ヘタレ故にガマンできませんでした。


文明の利器ばんざーい!!


あせもも悪化しそうです。
最近の虫刺されかゆみ止めって
あせもにも効能があるのね。

でも、いまいち効いてないような気がする・・・
やはり桃の葉か・・・

エアコン




暑い・・・暑すぎる・・・

誰だよー今年は冷夏とか言ったのー
暑いしー蒸すしー蒸し焼きになっちゃいそうだしー

ホント、蒸すのが一番困る
あんまり暑すぎるのも困り者だけど

貧乏なんで、エアコンも節約してなるべく梅雨明けから?とか
頑張って、団扇で涼をとってーって思ってたんだけど
さっき温度計見たら、部屋の温度30度超えてた


・・・エアコン・・・点けてもいいよね?(´;ω;`)ブワッ

たぶん1年後




敵を追いかけて右往左往
DQ8やってないのでわかりませんが
今回は敵があらかじめフィールド上に。
自分で又は敵がツッコんできてからバトルスタート!

これだけ敵を追いかけましてると
いつぞやのゼル伝みたく逆襲くらわないかしら?
なんて、あったら怖い事を考えつつレベル上げ~

クリアするのは何時の日か?

前フリ




DQ9を初めて、あぁそうだっけ、と思ったこと

近年のドラクエは先に職業を決めなかったよな~と
始める直前まで悩んでたのがアホらしかったな、と

NPCが入れ替わり立ち代り仲間になったし
特に困る事もなかった

まぁオープニングが相変わらず長いな~と
オープニングでちょっと寝落ちしそうでした。

なんとか短くならないかねー近年の前フリ

ワールドカップ




W杯始まりましたねーって今更な話題

折角、日本戦をテレビでみてたのに
肝心な点を入れたところは見逃した・・・orz
見てた意味ないわー

まぁそんときは「はやぶさ」動画漁ってたからいっか
おかえりはやぶさ。そしておやすみ。

決まらない




DQ9は未だに名前が決まらず。
前の人のデータでちょっと遊んでたら
いい時間に・・・バッカス

職業どうしようかなー
プレイヤーを旅芸人にするか盗賊にするか・・・

今日1日そんな事ばっりだ。

やましくないよ!




久しぶりにあった友人に

「オレ、○○したら××するんだ!」

って、リアルフラグ発言したら
ちょっと息を詰まらせながら笑われました。

そんで、その後激しく落ち込んでいました。



今日からDQ9スタートです!!
名前考えなきゃ~~

スイート・デス




相変わらずのフリーズにスッテキング


マルチで遊んでたら今日は相手が赤箱祭りでした。
両剣以外のS武器も初めてでたよ!
クリムゾン以外のセイバーが見たいです!!

べっべつに・・・




もう半月たつんだー早いなー

今年もなにもしてないような気がする

でもまぁ逆に考えると
変わらない生活ってのが
今の世に中じゃシアワセな方なんですかね?

なんて、絶対考えない事を書いてみました。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

