Entries



探索




トゥルーエンド条件を調べてみた

うぬぅ・・・やはりSランク必須かよぉ・・・
まぁ今のレベルなら、多分、きっと、S取れるよ!

なので、逝ってきますノシ

エンディングまで




PSPo2のトゥルーエンドをまだみていないので
昨日のフリーズの怒りをちょっとぶつけてみたけれど

あっれー?どこが変わってんだ??

マイルームへダッシュ。
トゥルーになってませんがな・・・orz

ストーリーモードは
全部Sランクじゃないと駄目なん?
Aランクがいくつかあるんだが・・・
ノーマルモードだけどもね!

嫌いでしょ?




久々にブログを書いて
上書き段階までいった瞬間に
4回もフリーズを起こされたでゴザル


そんなに嫌いかぁぁぁ~!!

出来たよ!!




マルチモードでは出来なかった
マキシマムアタッククロスが
ひょっこり覗いた公式で
ダウンロード出来るようになってました

教えてくれてありがとねー!!

機械オンチ、頑張ってダウンロードする!の巻

前回、家人にダウンロードしてもらった
手順を思い出してー
5分ぐらいでできました!自画自賛!!

なもんで、これからちょっくらボコられに行ってきます。

他にないのかー!?




今日もレア祭り~
Aランク1週でレアが12個・・・
同じの4つもいらねーわぁ~!!
しかも評価はAでS取れなかったわ(´・ω・`)ガッカリ…

教えて貰った虹箱めざして
スケド残量を気にしながら周回だー!

でも最近、ドラクエ9がちょっと欲しいかなー?
なんて。

メガテンDSはどうした?って
聞かないのは優しさだよ!

結局どっち?




野球のカウント方式を
メジャーに合わせるとかなんとか

今まで
S:ストライク
B:ボール
O:アウト

だったんだけども、今後

B:ボール
S:ストライク
O:アウト

に、なるハズ・・・

なんだけども、テレビをみていると
そうでもないみたい。

まぁ、ずーっとストライク先行で
見てきたから、たまにカウントが
ボール先行だと戸惑うよな。

それだけなんだけどね。

空愛嵐




ワイヤーアクションだけども
まさか、スカイラブハリケーンが
CMでみれるとは思ってもみなかったYO!!

ちょっと、ザ・ワールド喰らった感じ

でも、次は何をしてくれるのかちょっと期待

ぼっこぼこ




今日も。

ダウンロードをしたのはいいけど
他に遊んでないのがあったので

相変わらずスケドが無くなっていく・・・
ナウラゲーム難しいよっ!!

今回はレア祭りにはなりませんでした。

ペペペぺペ・・・?




ダウンロードで増えたイベント
マキシマムアタック

レベルが低くてもボッコボコに
相変わらず死にまくる・・・
下手すぎるぞ・・・自分・・・

Aランクで遊んでたら
ボス戦までレアが7つ

レア率が決していいわけじゃないのに
1人祭り状態。でもボス戦ではボッコボコ

スケドが無くなっていく・・・

あと、このイベントのボスは全部共通なんだけど
(強さだけがレベルに合わせて変わる)
どうみてもペル○ナです。

くっ、ガッツがたりない!




今更な話題

W杯のメンバー発表にかこつけて
今でも海外に大人気★のキャプテン翼

現実にいたとしたらメンバーに入ってもらいたいのは?
なんてアンケートがやってた。

結果は
翼くんを抑えて日向君が1位
翼君は2位、3位が若林君で4位が石崎君
5位はー・・・忘れた。松山君だったかな?

岬君が入ってなかったよ!!

1・2位はまぁ解らなくはないけどさー
やはり石崎くんの活躍は欠かせないかー
顔面ディフェンス・・・

今でも若林君と若島津君が混乱すんだぜ!
松山君はイーグルショット~


上げたらキリがないな・・・

大台




PSPo2がようやく
100レベルの大台に乗ったでござる

長かったー

周回中に100になって、安心したのか
寝オチしましたよ。
スケド1つ無駄にしてありんす。

新しくダウンロードも増えていたので
入れようと頑張ってみたけど
やはり出来なかったので(機械オンチ)
家人にお願いしたであります。

新しく増えた城の殲滅ミッション
シューティングゲームじゃねぇ~~!!
視点かえさせろぉ~~!!って
思いながらフルボッコにされまくったよ!!

変えられないストレスが・・・

S武器もそろそろ
クリムゾン以外のセイバーが欲しい今日この頃

痛い話




足の生爪が剥がれたでゴザル

話には聞くことはあるけれど
自分がその状態になろうとは・・・

靴の前後の遊びがちょっと酷かったので
中敷買わなきゃなぁ~なんて思ってたら
血豆が出来てたのですよ。

爪死んだな~って思いながら
放置してたら、段々と剥がれ始めた!!
自分でそのまま剥ぐ勇気はないので(チキン)
風呂上りに爪切りでキレイに剥いでみました。


なにこの罰ゲーム・・・
Mっ気なんて全くないのに・・・

赤いあいつ?




テレビが3Dに向かっているそうで・・・

まぁ、そうなったらテレビはさよならか?
寝転んでみれないなんて・・・
メガネかけるだけでも負担になるのに
気楽にみれないなんてなー

でも、これから3Dになるって事は
やはりバーチャルボーイは凄かったって事か?


・・・違うか・・・

あぁ・・・光が・・・




風邪が思った以上に重症
自分、アホすぎる・・・
大型連休でよかった。

熱がでようとも食欲だけはあるから
病人?な感が否めません。

お陰さまで何時も以上にヒッキー生活
こんな調子で外にでたら
太陽光がニフラムになってもおかしくない

まー久々にテレビに子守してもらったよっ!
あとPCにも・・・

神宮




一昨日、初神宮球場に行って
試合は面白かったが
(自分で思ってた通りニヤニヤでした)

風邪引いて帰ってきました・・・orz

球場見た感想は

天気の良い日に1日中見ていられたら
楽しいだろうな~と。
ただし、暖かい日に限る。
まだ、ちょっと、風が冷たかった&寒かった

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

