Entries



雇用→忍者→暗殺





ttp://nameall.cosotto.com/catch/

↑↑↑
「キャッチコピー診断」だそうな

名前と男女どちらか選択後に
キャッチコピーがでます。

わたくしプリエステスのキャッチコピーは
「暗殺者キラー」

例によって画像が貼れません。


それにしても、良いーキャッチコピーしてますねー!!

壊れない事を祈る




やはり時間がかかるなー
1回でたちあがってくれないよ!!

まーもー壊れなきゃいいです。壊れなきゃ!!
祈るのはそれだけ。

しっかし、日本の家電つーか精密機器の寿命も
短くなったよなー

わざと匂いがついてます




エアーをかけてみた
2回目で動いたー!!と思ったら
フェイントをくらいました・・・orz

オマケに異音までしちゃうし・・・
なんなのこの子?反抗期??

もう1回エアーかけたら
今の所は調子がいいです。
ホコリが取れなかったのが残念だ。

そんでもって、エアーのかけすぎで
ちょっぴり臭い。

踏んだり蹴ったりですねー

とまる




最近、とてもPCの調子が悪い・・・
フリーズ率が半端ないです。
まともに動くのに30分ぐらい
かかるのは異常すぎる!

エアをまだかけてないので
掛けてみてそれでも同じだったらどうしよう・・・orz

まだ4年しか使ってないのに・・・
頼むぜよ・・・ダイナ君

くっつくんです




陶器用接着剤を買ってきてデカイ破片をくっつけてみた

粉塵爆破だけが怖くてガクブルしたけど
接着もうまくいったらしく
ザラザラ感も無くなってどうにかこうにか使用可能

取り寄せの皿って当時買った値段の
5分の1もするんだぜ。

ソレを高いとみるか安いとみるか・・・

手が滑った




オーブンレンジの皿がぁ~~!!

端が欠けやがったぁーーー!!

ド畜生がぁーーー(泣)

お菓子は捨てないで




スーパーに行ったらちょいと懐かしいモノが。
思わず買っちまったい。
まだ続いてたんだなー。


プロ野球チップス


味はうす塩、ただ油分が多いかな?
量は期待してはいけない。
今はカードが2枚ついてんのな。

んで、マスコットに詳しい人いたら
教えていただきたいんだけども
中日と広島のマスコットって

中日=シャオロン
広島=カープ坊や

ではないのかい?

袋の柄が12球団マスコットが
一同に集まった絵なんだけども
上記2チームだけ、ドアラとスラィリーなんだよ

ついに取って変わられた!?

なんとーか




野球のホムペ回ってみたら
ダイジェストだけども見れることがわかった!
これで暇な時はなんとかなりそうだ。

Jリーグもやってないと暇なんだよねー
ボクシングは昔ほどわっくわく感がないしな
バレーは応援・・・ゴルフは見ないしな。

ホント、ドラマみないから
スポーツしかみてないな。

搾取されまくるので




マンデーパ・リーグはいつからなくなったんだ?

土日はデーゲームになっちまうし
月曜はヒマになっちまうし
唯一の楽しみが・・・

専門チャンネルに入れるほど
金に余裕がないんですよ・・・

今更ながら




高校野球、終わっちまっただ。
うっかり見損ねてて、終わっただろうなーと
諦め半分で付けたら
ちょうど、均衡が崩れた瞬間だったでゴザル

ヤベー!超おもしれー
マモノ、最後の最後でやってるよー

まぁ、実力で勝ち取ったんだけどね!!
夏、また見れることを楽しみにしてるよ。

あと、高校球児に関しては球数制限設けたほうが
今後のプロ野球を考えると良いかもしれないな
1人で約200球はなー・・・

イライライラ




今日から4月~どこもかしこも入社式かな?
でも、親を伴った新入社員はみなかったような・・・

んで、エイプリルフールの日でもある?
毎回4月バカが迷惑な事と笑える事をやらかす
気がしないでもない。



今日は迷惑掛けられまくりだぁ~!!(怒

帰りの電車にて、大バカヤロウがやらかして(ノット飛)
電車が来ない上に来たらのれねーわー
乗ったら降りれないからと見送ったら(以下略

定期継続しなきゃなーと
継続できる機械で操作したら
普段はちーーーーっとも反応しないパネルが
余計な反応しやがって窓口にて買いなおし

服買えば、表に出てる表記とタグちげぇし
確認怠った自分も悪いが
店員・・・何のために片付けてんだ?

予約録画は失敗してるし・・・orz

踏んだり蹴ったりだ!!

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

